2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
でおきしりぼかくさん。。
こんばんは(・∀・)v
気がついたらもう6月になってしまっていました・・・!

今日も昨日に引き続き、配布っこ達の紹介です♪
といっても予約投稿なのですがw



3月20日~5月6日までの間全国のポケモンセンターその他店舗で配布されている
マスダのデオキシスです♪
ちなみにポケセンナゴヤでは、まったく同時期に昨日紹介した金のコイキングの配布を行っていて、
私が受け取ったときはポケセンではコイキング、松坂屋の1階のところでデオキシスを配布してました(*'▽')







配布デオキシス1


配布デオキシス2


配布デオキシス3


配布デオキシス4



よくは覚えていないけど、確か12月くらいにイベントか何かで配布された子と同じ・・・なのかな?
こういった配布にしては珍しくプレシャスじゃなくてダークボールに入っていたり。
どっちにせよダクボデオキシスは無理なんで配布限定ですけどね~v

RS時代の幻のポケモンですが、
個人的にはジラーチへの思い入れが強すぎてかなり影の薄い子に・・・(._.)
確か、今ではかなり増えてきているフォルムチェンジを初めてした子、なのかな??


 
コイの王様~♪
こんばんは~♪

だいぶもらってきてから日が経ってしまってますが、
配布っこ紹介でもしていこうと思います~v




3月20日~5月6日までポケモンセンターナゴヤ限定で配布されている
金のコイキングです☆
ポケセンナゴヤのお引越し記念ということで、名古屋ならではの金シャチの配布ですね♪
配布はうれしいのですが、松坂屋内への移転は地味にやめてほしかったかなーって思ったり^^;




配布コイキング2


配布コイキング3


配布コイキング4





レベル99の不思議なあめ持ち、というのはいいとして、
限定技のハイドロポンプをゲット!
コイキング使いの人にとってはすごくうれしい技ですよね~v
雨だとなかなかの威力を発揮してくれそうですし、使ってみたいなーと思ったり思わなかったりw

コイキングの色違いは本当にきれいなので、かなり好きな子ですね~(*'ω'*)



 
誕生日でした、タブンね
こんばんは~♪

最近さぼってましたが、先日ポケセンいってきたついで?に
配布っこ紹介でもしようと思いますv




全国のポケモンセンターで配布されている
誕生日タブンネです♪
自分の誕生日当日と前後3日間(つまり誕生日含めて一週間ですね)の間にポケモンセンターにいくともらえる子になりますv
タブンネの配布は2年目ですが、1年目の子と技構成が変わっているそうな。




配布タブンネ1


配布タブンネ2


配布タブンネ3


配布タブンネ4




3年前の誕生日ヒコザル以来の、2度目の誕生日っこ自己受けでした☆
写真はとってないですが、この子以外にも
大きい誕生日限定のポケモンカードや当日有効の割引券もいただきました。
ちょっと?結構?恥ずかしかったですが、やっぱりうれしいですね♪



そういえば、今日のポケスマではミュウツーっぽい?新ポケの発表があったみたいですね~。
XY発売まであと半年くらいですか・・・。
最近自分はかなりポケモン離れしちゃってる感じではありますが、続報いろいろ楽しみにしてます(*'▽')


 
最強タッグ☆その2
こんばんは(・∀・)
気がついたらもう6月になってしまっていました・・・!
時間が経つのは本当に早いですね><
いろいろ近づいてきてほしくないものも近づいてきちゃってますが、
今はとりあえずBW2の発売日に近づいてきてるってことで喜んでおこうと思います(*´ω`*)

今日もまたまた(?)配布っこ達の紹介でーす♪



6月1日~6月22日までの間全国のポケモンセンターで配布されている
PC夢ルカリオエルフーンです♪
ちなみに配布形態はキュウコン&シャンデラの時と同じ感じで
エルフーン=奇数時(11、13、15、17、19時)の00分~50分、
ルカリオ=偶数時(10、12、14、16、18、20時)00分~50分の配信って感じになってますv





配布エルフーン1


配布エルフーン2


配布エルフーン3


配布エルフーン4


配布エルフーン5





配布ルカリオ1


配布ルカリオ2


配布ルカリオ3


配布ルカリオ4


配布ルカリオ5


配布ルカリオ6



前回に続きタッグポケモンその2ですね~♪
夢ルカリオって、確かファミ通か何かの課金配布の子だったような・・・?
なんにせよ自己産の子を持っていなかったので嬉しいです(*´ω`*)
しかしあいかわらずエルフーンは普通の子・・・いや、可愛いんですけど好きなんですけど!
こちらの子たちもキュウコン達と同じく性格固定&1v確定っぽい感じかな~?と思います。

最近ダブルはほとんどやったことないのですがちょっとやってみたいな~って感じるようになりましたv
シングルよりも奥が深いときいているので、ついていけなさそうな気もしますが^^;


 
最強タッグ☆その1
こんばんはー☆
だんだんとBW2の発売日が近づいてまいりましたね~v
ずいぶんと気合の入ったムービーがYouTubeで公開されたりしてわくわくがとまりません(*´ω`*)

そんな中、また新しい子たちが配布されたということで紹介しておこうと思いますv


5月7日~5月31日までの間全国のポケモンセンターで配布されている
PC夢キュウコンシャンデラです♪
ちなみに配布形態は、キュウコン=奇数時(11、13、15、17、19時)の00分~50分、
シャンデラ=偶数時(10、12、14、16、18、20時)00分~50分の配信って感じになってます。



配布キュウコン1


配布キュウコン2


配布キュウコン3


配布キュウコン4


配布キュウコン5


配布キュウコン6





配布シャンデラ1


配布シャンデラ2


配布シャンデラ3


配布シャンデラ4


配布シャンデラ5



タッグポケモンの配布と来ましたか・・・!
夢キュウコンの配布は夢ロコンに出会えない人にとってはなかなか嬉しいんじゃないでしょうか?
とは思うのですが、シャンデラは・・・うーん。
どっちもかなり好きな子なので嬉しくない事も無いんですが、もうちょっと特別な技があったりとか、
色違いの子だったりとかしたらよかったなーって思っちゃいます^^;
あ、性格&性格補正ある個体値1vは固定っぽいかなって感じです!
粘るためにまだ受け取ってないのですが、Wの方でも試してみたらそうなっていたので。



 
プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
