2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
新作でびっくり&Happy♪
改めましてv

新作に関して、ほんとに書きたかった記事はこっちになります☆
簡単に正直に言ってしまうと"単なる自慢話"なので、不快にさせちゃったらすみませんm(__)m

それでもいいよっていう懐の深ーいお方は続きからどうぞ♪



続きを読む

スポンサーサイト


 
ウキャーッ!
もう夏も終わりですねー・・・(BW的な意味で)
あと2日(ほぼ1日)で、私はシロナさんに勝てるのでしょうか?w



さて、2日前に色ロコンの紹介をしたばかりですが、今日もまた素敵な子の紹介です☆







ひこざるー


色ヒコザル君です(*^_^*)
またまたPtの国際孵化!この子のタマゴ個数はちゃんと覚えてます。286個です!
ロコンに比べたらずいぶん早くてびっくりしました。

さらにびっくり!
この子、

性格:無邪気  
遺伝技:猫騙し、草結び、アンコール  
個体値:30-31-26-22-16-30

つ・・・使えるではないか・・・!!
新作の環境的に最速ではないのは若干痛い気もしますが、個体値紙な海外メタモンと平均2vヒコザル(パワー系遺伝無し)で全然十分すぎる個体。

育てるのが楽しみです♪



それではまたノシ



 
もふ
こっそりPtの方でやっていた努力がついにっ・・・・!!








101027_2342~01

いろこん!



・・・・・・・今日もまた寒いみたいですね、ええ。

冗談はよしとくとして。
色ロコン@国際孵化です(*^_^*)
実は(?)初の国際孵化の子。タマゴは何個割ったのか、正直覚えてないです…多分1000くらいだったかな…?
なかなか生まれなくていろんな子に浮気して、BOXの中タマゴだらけ\(^o^)/
タマゴじゃBWにも送れないしとりあえず割っていこうと思ってます。

もしかしたら、他の子の報告もできるかも…?



ちなみにこの子。
技:エナジーボール、催眠術、熱風、誘惑  遺伝の女の子です。
個体値は平均以上のHv。

そして



性格:ようき









・・・・・・・・・・・もういいよorz





素敵な遺伝技をお飾りにして、BOXの中で愛でてやるともさ!(´・ω;`)




そういえばBWでは国際孵化でも性格遺伝可能みたいですね。(変わらずの石有効)
そろそろPtから海外メタモン移送したいところなんだけど、まだ旧作の方で孵化したいなーって子もいたり・・・誰かくれないかな←乞食



 
……ん?
どっきり。

@Pt



スボミー1

また、画面だけでは分からない感じです。(しかも画像ぶれてるww)

あ、ちなみにNNセンスゼロすぎる手前の先日捕まえた色っ子パチリスはどうでもいいです(笑)
(ちなみにこの子は奏でかなでちゃん。男の子は奏太でソウタ君。他にも音楽系?のNNは多いです。最愛のキッスはおんぷちゃんだったり。)

連鎖が途切れたところで出現なされましたスボミー様。あやうく電源に手が伸びてしまうところでした^^;
ポケトレしてる時なので多少は色の子が出ることを予想してはいるのですが、やっぱりびっくりしました><
ちなみに現時点で総プレイ時間は40時間くらい。200時間越えで初めて自然遭遇したDに比べるとかなり早いですねv

と、いうわけで、自然遭遇色スボミーちゃんです><v


続きを読む



 
Σ( ̄□ ̄;)!?
とりあえず、何も言わずにこれを見てください…↓

自然遭遇!?

うーん、見えない><;こっちのがまだ見えるかなあ…

しぜんそうぐう…


いやー、見難くてすみません;焦って画像が上手くとれなくって…
これが何かって?
…はい。分かりにくいというかこれだけでは分かんないですが、自然遭遇です。

自己自然遭遇は実にGB金以来の何年ぶり!?って感じです。まあ、これだけやってればあってもおかしくはないのですけどね 笑”
努力値振りに赴いた際の出来ごとでした。ちなみに叢に入って一発目で、S振りしたかったわけではないですが;

☆詳細です☆

ぶいぜる

そこそこ良いせいかくの子だと思います(*^_^*)v
欲を言えば…不可色の子がよかったとか思っちゃいますが、それでも未所持の子でしたし、何より感動しましたv

(なんか画質が上がってるのは携帯が代替機になったからですww新しいの欲しいなあ 笑)


 
プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。