2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
ひゃっはー(*゜Д゜*)ノ 
こんばんは~!
今日はポケモンじゃない話題です!
いつからこのブログがポケモンブログだと錯覚していた?


まーすでに知ってる人が多いでしょうが、


まど☆マギ映画化だぜやっほおおおおいヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ
ソースはニュータイプだそうな。
どうやら総集編2本+完全新作1本だそうな。

Twitterで嘘バレであってほしいとか正直蛇足とかいろいろいってたけど、

ふつーにガチで嬉しい(*´ω`*)

最近はさすがに熱も冷めてるけど、まだまどか大好きなので、ね!

新規シナリオ難しそうだけどどうするんだろ?
みんな好きだからED後だとまどかさやか(特にさやか)絡めないから
パラレル的な番外編的な物とかいっそ他の魔法少女の話とかにしてほしいな~。

まあかなーり先の話になりそうだから今からごちゃごちゃいってても仕方ないけどw
3年後とかになるんだろうか。
そのころにはいい家庭が築けてるといいな・・・。あ、就職できてるといいな

また1つ楽しみが増えた~♪



 
それなりに
充実したGWを過ごせたかなあ・・・と思うありさです。
GWといっても今週の月&金は普通にがっつり朝から晩まで講義なのであんまりお休みだー!って感じじゃなかったですが><
休み中も父方と母方の実家の方へ帰省していたりレポート課題に追われていたりで、何もせずまったり過ごせる時間は少なかったかも。
今は小休憩中でぼちぼちゲームしたりしてますv
(先日何故かWi-Fiがさようならしてしまったのでせっかくヒマを見つけたのにPDWが出来ないという状況に;;)



最近ゲーム出来てないのは忙しいからもかなりあるのですが、それとは別の理由があったり。
2月半ほど前からとあるアニメに嵌ってしまいまして・・・あんまりアニメとか見ないんですよねーといっていた1年前の私は何処にw
まあ今でもそんなに数は見ていない・・・かな?Twitterのお友達の話とかで気になるなーって思ったりはするのですが、もうめっきりヒマが無くなってしまい^^;

結構な話題作だと思うのでアニメ詳しい方は多分知ってるのではないかなーと。
「魔法少女まどか☆マギカ」という作品です。
魔法少女というタイトルで取っつき難いですが(実際私もそうでしたw)内容は実にダークな、いろいろ考えさせてくれる作品だと思いますv
グロい表現もあったりするので、そういうのが苦手な方でなければぜひ見て欲しいなあと思います><


私は好きすぎてこういうの↓作ってしまった



(ものすっごくネタバレあるので、内容知らなくて気になってる方は見ないでくださいねー><)



今週日曜日にはWi-Fi直るはず!なので、ぼちぼちポケモンやりたいなあ><
行き帰りの電車でやったりしてるけど、最近は疲れて寝てしまう(´・ω・`)


 
なんだかなあ。
今週のレールガンですが、キャラに共感できないとやっぱり見るのは辛いですね~。
というか、ぶっちゃけ最後の美琴と木山のやり取りがなんとなくよく分かんなかったというか、何がしたかったの?って感じです。
中盤の、なんだっけ、スパイダーどうのこうのの話の時の美琴に比べればまあまだありかなあとは思うんですが^^;
初春も、先週からですが、うーんて感じだし。
黒子がめっさいい子だと思ったvでも、いい事言いながらお風呂突入したらいかんねw

後残り2回?かな?
原作あった処の面白さを取り戻してくれればいいな。まあ、うん、面白いけども。


 
今週の御坂さん
レールガンちょこっと感想。

結構おもしろかったです。なかなかにどきどきする展開でしたね~^^v
オリキャラ全開のオリストみたいですが、新年入ってからの後半のシナリオはちょっとあれ…?でしたがこれはいいと思いますv

あと3回くらい?だったかな?楽しんで見られるといいなあ~(*^_^*)



でんじほうの技マシンは復活するべき。ネタとして(笑)


 
ポルターガイスト現象
我が家では誰もいない2階から物音がしたりとか、光に反応して音楽の鳴りだす人形(?)が裏向けてあっても勝手になりだしたりとかしてました。
多分4,5年かもっと前くらいのことですが。
だから何というわけでもないのですが、これってポルターガイストの一種なのかなあ?
思春期の思い込みとか悪戯とか言われてますけど、私は実際に物が勝手に動き出すってあると思うんです。
幽霊とかも、いるんじゃないですかねー?
と、特に霊感はないハズなのに金縛りにあいまくって音楽聞きながらじゃないと夜まともに寝られないありさは言ってみる。

Σ(・∀・)一体何の話だ


 
プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
