2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
ポケモンハートゴールドプレイ日記そのに -トラウ、マ・・・?-
こんばんは(*^_^*)
HGプレイ日記2日目です。日にち跨いじゃってますがw
今日は日曜日というとでかなり長い時間プレイしてたかな(・∀・)
まあ現在夏休み中な大学生にしてみればあんまり曜日関係ないけどw
変更点は、昨日のは細かく書きすぎたから今日はそこまで細かく書いてないと思います。

昨日に引き続き長いからたたみまーすv


※じゃんじゃんネタばれ中。



続きを読む



 
ポケモンハートゴールドプレイ日記そのいち -懐かしの風景とポケモンたち-
充電器買ってきたよ(・∀・)!!
というわけで、ポケモンHGのプレイ日記でも書こうかなーと思います。
基本的に前作との変更点で自分の覚えてるところと照らし合わせて書いていって、自分のプレイ内容を書いていく感じになると思います。
覚えてることとか気になったこととか、自分の書きたいことだけ書くからあんまり参考にはならないかも。
ただ楽しさが伝わってくれればなによりですw


長くなると思うからたたんでおきます。
続きからどうぞv

※当然のことながら大いにネタばれを含むのでご注意ください!!
先の展開はあんまり書いてないですが、金・銀未プレイの人には優しくないかもしれません。


続きを読む



 
岡田屋は神だっ!!
やってきました9月12日。
こっそり心待ちにしてたゲームの発売日。
子供の頃多分一番ハマったであろうゲームのリメイク版。
「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」
さっそく買ってきました(*^_^*)

午前中は予定が入ってたから、お昼頃に近所のスーパー(?)に買いに行ったところ、まさかの売り切れ\(^o^)/
いっつも穴場でいろんな人気ゲームがよそで売り切れても残ってるから油断してたよ・・・
まあこんな日もあるよなあと他の物を買う予定もあったから次いで電気屋に。
そしたらそこでも売り切れてるじゃないですか・゜・(PД`q。)・゜・ 
予約しとけばよかったなあ。と凄く後悔。
ほとぼりが冷めてから買おうかな、と思いつつも少しだけ望みをもってもう一つのお店へ。
そうしたら売っているじゃないですか「ハートゴールド」!!
本当はシルバーが欲しかったけどそんなことは言ってられない。
レジに空き箱を持っていくと残り2つといったところでした。ふー、あぶないあぶない。

てな感じでなんとか入手しるんるん気分で自宅に帰ってさっそくプレイ・・・しようとしたら。

簡単にあらわすと、

HG入手
 ↓
うちに帰ってDS探す
 ↓
DS Lite発見するも電池切れ
 ↓
充電器探す
 ↓
見つからない         ←今ここ


\(^o^)/



これからさっき行ってきた電気屋で充電器購入の予定・・・




 
初記事
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
はじめまして、ありさです。
まったりとやってきまーす^^


 
プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
