2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
最近のいろいろ!
こんばんは~(・∀・)

今日は最近のこととか、どうでもいい話です!笑”
いつもどうでもいい話しかない気もしますが


今週から始まった実験が結構大変で、来週はまた帰りが遅くなる予感。
レポートも溜まっちゃってるから土日中になんとか終わらせたい!

あと滅菌しなきゃいけない実験はかなり向かないっぽく、
オスバンやエタノールでダメージを負ってしまう(´・ω・`)
敏感肌とかじゃないけど、特にアルコール系がだめっぽい?
自分でもよくわからなくてなんかむしゃくしゃするうおー!
て感じです^^;


はい、それはいいとして。

PDWの新コース「ごつごつ山」ついに解禁されましたね♪
海でも新しい子がちょっとだけ増えたみたいで。
自分は今のところチョンチー、タツベイ、アブソル、ワンリキー、ヒポポタスをGETしました(*´ω`*)
タツベイはげきりんないからちょっと残念ですが><

とりあえずタツベイ孵化して結構いい個体の子が来たから育ててみようかなーと思うんですが、
いかくがないとマンダさん結構物理脆かったりするのかなー?

行けるところが増えた分、行ける確率はどんどん下がって
今日は2ROM分で1回も行けませんでした(´・ω・`)
いまのところあまのじゃくばかぢからパッチールとかすながくれヨーギラスとかが欲しい!
ナックラーはなあ。フライゴン大大好きだけどトリパはあんま使わないし、
てかフライゴンに夢特性ないのが残念すぎて;ω;
強運トゲキッスも誕生日配布だし、とことん運がない><



あとは、アニメのはなしとかちょこっと。

ペルソナ4もフェイトゼロも毎週見てます!
どっちも面白いです、勧めてくれた友達に感謝♪


フェイトはライダー組とランサーさんが好きなんだけど、
次回放送分のタイトルでケイネスさんが死亡フラグたってる気がするんですががが!
まあステイナイトは大体知ってるので結末?というか誰が残るかとかは分かってるのであれなんですが。
あと、セイバーもてもてやな!確かにちっちゃくてかわいいですが(・∀・)
私はどっちかというとあかいあくま派でした

話が難しめで1回ではなかなか理解できないけど、それもまたおもしろいですv
あ、キャスター組こわすぎ><さすがうろぶちさんですね・・・w


ペルソナは最初主人公が影薄め?だったけど最近なんかキャラがたってきた感じですねw
花村くんの残念な感じのところがいい!ナイスキャラ!
女の子はずっと千枝ちゃん派だったけど6話見て雪子ちゃんかわいいっ!ってなった。
千枝ちゃんと陽介、雪ちゃんと先生でくっつけばいいよ

なんだかんだ女の子好きなので()女の子2人が仲良くしてるのを見てて和む(*´ω`*)
でも先週の女の戦いもすごくよかったwバスケ部組のあの子たちはこの先もう出ないんだろうか?
あ、ちなみにCBC組なので最速から大体1週間くらい遅いです><;
7話はめっちゃ面白かったらしいので(友人談)今から楽しみです!カンジくんがやばいw


ふう、なんかテンション上がってきて元気出てきた!
レポートがんばってきます(`・ω・´)



 
育成☆エルフーン
どうもです~(*´ω`*)

最近ちょっと育成にはまってます。
何気にいただいたけど育ててないって子が結構多いので><
回線がまだ微妙に不安定っぽいのでランダムはそんなにしてないのですがっ


というわけで今日もまた育成っこの紹介をしていきたいと思いますv

よろしければつづきからどうぞです♪

続きを読む



 
ひゃっはー(*゜Д゜*)ノ 
こんばんは~!
今日はポケモンじゃない話題です!
いつからこのブログがポケモンブログだと錯覚していた?


まーすでに知ってる人が多いでしょうが、


まど☆マギ映画化だぜやっほおおおおいヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ
ソースはニュータイプだそうな。
どうやら総集編2本+完全新作1本だそうな。

Twitterで嘘バレであってほしいとか正直蛇足とかいろいろいってたけど、

ふつーにガチで嬉しい(*´ω`*)

最近はさすがに熱も冷めてるけど、まだまどか大好きなので、ね!

新規シナリオ難しそうだけどどうするんだろ?
みんな好きだからED後だとまどかさやか(特にさやか)絡めないから
パラレル的な番外編的な物とかいっそ他の魔法少女の話とかにしてほしいな~。

まあかなーり先の話になりそうだから今からごちゃごちゃいってても仕方ないけどw
3年後とかになるんだろうか。
そのころにはいい家庭が築けてるといいな・・・。あ、就職できてるといいな

また1つ楽しみが増えた~♪



 
海外版PDWにて
こんにちは~!

今日は久しぶりに育成以外のお話です。

一応海外版を所持しているので、PDWでの海外配信をチェックしているのですが、
当たり前ですがこれが国ごとに違うのですよね。
北米と欧州で違い、さらに欧州内でもパスワードが違ったり・・・

そしてその判断が、ROMの国籍(?)ではなく、
だいすきクラブのアカウント登録時に登録した国でなされているらしく。

で、私は何故かドイツにして登録をしてたらしいです^^;
4月当時の私が何を考えていたのか?です・・・笑
確認の仕方が分からないので正確には不明ですが(配布の子のパス入力で判断しました)
ソフト自体を買ったのはオランダのユトレヒトだったはずなのですが
オランダで登録してるとイギリスと一緒になるっぽいので、多分てきとーにドイツにしちゃったんだと思います><

それで、ドイツ版は何故かはばにされてたらしく(?)ジュペッタ受け取りのパスワード発表がかなり遅かったのですよね・・・;
マンムーも含め数日前にやっとパスが判明して受け取ることができました♪

といってもどちらもまだ厳選予定ですのでGETはしてないんですけどね~><

一応つづきにパスおいときます~。

続きを読む



 
プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
