2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
3連休ってなんだろな
土曜日→試合、日曜日→OF、今日→鼻血orzで12時間睡眠
気付いたらもう学校だよ(´・ω・`)せっかくの連休なんにもしてないよ(´・ω・`)(´・ω・`)



やったことと言えば、Bにて一応の孵化環境が整ったのでモンメンの厳選開始したのですが、全然駄目です><;
結構周りの反応聞いてると旧作よりも4v5v良く出るように感じるんですが要所3vさえ来ない。
2vで妥協しようと思っても特攻が低すぎたり・・・

4BOX分くらい孵化して疲れたので、ちょっと休憩して久々にポケトレをしてみたりしました。


ターゲットはチルット。BWでのチルタリスの足もこもこが可愛すぎて(*^_^*)
しかし、27連鎖→35連鎖→38連鎖と・・・
こっちもいやになり放り出してしまいました\(^^)/

最終的にHGのBOXに残ってた微妙に厳選した子たちの育成をちょろちょろとすることにしました。

今悩んでるのがBCv控えめロトムさんの扱い。
BWになってフォルムチェンジでタイプも変わるようになったので、また違った戦い方になると思うんですよね。


関係ないけど色ロトムが欲しい!全フォルム分で6体←←

でも何より新作の色っ子が・・・なんでポケトレなくしちゃったんですか・゜・(PД`q。)・゜・ 
出現率高くなったぽいのに未だに一度も遭遇出来ていないです。
まあこういう邪心(?)もった人のところには現れないって事ですかね~・・・。

国際孵化は、PGLできょううんトゲピー捕まえたらトゲピー(トゲチック)でやります。もちろん特性遺伝狙いでv
使えるかどうかとかが問題ではなく、ただトゲピーのBW版でしか出せない色っ子が欲しいだけです。あんまり色変わらないけども!既にポケトレ産の子とかでたくさん持ってるけども!
最近見なさ過ぎて忘れそうになったりしちゃってますが大好きですトゲピー。646匹(だっけ?)の中で一番愛してる!←


内容とびとびでとりとめのない感じになっちゃいましたが終わります。
次は嬉しい報告ができたらいいな^^


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ポケトレお疲れ様です^^
今作はどうやら国際孵化がしやすいようで(●´∀`)ノ
確かにすばらしい子孵化ででやすいかも!
今作も楽しみましょうね^^
ではではお邪魔しましたーっ


>AYAさん
こんばんは^^

労いのお言葉感謝です(*^_^*)
国際孵化出やすいのですか!それは頑張る気が増しますね(`・ω・´)
個体粘りともどもがんばりますb
今作もめいっぱい楽しみたいですね♪

コメありがとうございましたー☆


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
