2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
大人買い
ひと月ほど前の記事で、私はなんかこんなことをほざいてました。


「据え置きのポケモンゲームほしい」




その結果がこれだよ\(^o^)/\(^o^)/






↓↓↓↓↓↓↓
























大人買い



<買った物>
・GC本体一式(コントローラー一個、S端子ケーブル、アダプター)
・メモカ59×2枚
・GBAプレーヤー
・GBAケーブル
・ポケモンコロシアム(特典ディスク付き)
・ポケモンXD

もうね、馬鹿としか言いようがないよね。
WiiあるのにGC本体とかいらないからね・・・
(GBソフトをやりたかったからGC買ったのですが、3DSではGBソフトダウンロードできるんですよね・・・買った後知った・・・)
合計いくらだったか覚えてないです。
けど、まあ、バイト1日分くらいかな!安い安い!←


とりあえず今はコロシアムやってます。リライブに精を出してます。
はやく全部リライブ終えてセレビィもらってXDやってトゲピー厳選するんだ!今作でもまだまだキッス活躍できそうだし・・・ね!!



明日1限で6時半起きなのにまだお風呂にさえ入ってないという。
どういうこった\(^o^)/



 
Secret
(非公開コメント受付中)

>ありささん
こんにちは。
ご無沙汰しています。
とうとう入手されましたか。
予約者特典ディスクが良くありましたね。
全48体をリライブするのは大変ですがセレビィの為、頑張ってください。
特典ディスクがあると、コロシアムピカチュウとマスターボールも入手可能です。
初期のままリライブするのであれば、コロンを大量に使うか、複数手持にしてアゲトを
走り回ると良いかも知れません。
バトル山でクーポンを稼いでおくと、技マシンが入手可能です。
XDトゲピーを厳選するのであれば、DSに連れてきてから進化の際に特性が変化する場合が
ありますのでお気を付け下さい。
進化前にレポートして特性が変ったらリセットすると良いかも知れません。

GBカセットはまだ使用可能ですか?
内蔵の電池は切れていると思います。
任天堂でも、現在は交換を受付けていないようです。
XDのバトル山でも100人抜きで最強技御三家の1体が入手できます。
いまでは、DSで教えてもらえますが。

失礼します。


>智さん
こんばんは☆
コメありがとうございます(≧∇≦)

ついに入手してしまいました…w
特典ディスクは偶然入手できて運がよかったと思いますv
リライブ、既に心折れそうです…今まだ20匹程度ですが^^;
でもセレビィのためがんばります!
マスボとピカ、技マシンも是非入手しなくてはです☆新作には道具もってけないですけどねー。
なるほど、リライブにコロンを使う手がありましたか!普通にバトルしてました。
初期でもってきたい子はその方法でいきたいと思います(*^o^*)
トゲピーの話は聞いたことありましたが、リセットで特性変わるのですね!入手したとき既に決まってると思っていたので嬉しい情報です♪
面倒そうですが、愛をもって厳選がんばります(≧∇≦)

GBソフトにも内蔵電池があるのですか!!知らなかったです…
なら昔のやつは結局使えないんですかね;
いつもいろんな情報感謝です☆


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
