2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
ひゅーどろどろ
たまっている色の子紹介書きますぞー(`・ω・´)

冬の間にポケトレしちゃいたい子がまだけっこういたりするのでがんばりますv
(ホントはイッシュダブルに向けて育成をがんばる予定だったのですが、今年のWCSは参加賞がポケモンじゃなくてカードだそうで。
バトルにあまり縁のない私はわざわざ名古屋で知り合いに遭遇する危機を冒して参加する必要もないかなとw)

というわけで半年ほど前に捕まえた色子は↓になります!


☆ゴース

ゴース

綺麗な火の玉色ゴースです♪
かなり好きな色違いの子の中の1匹(*^_^*)
色違いで好き嫌いに関らず、違和感を感じない子でもあります。ニューラとか私はすごく好きだけど違和感はありますよね!

みねうちが効かない、のろいで自滅するというなかなか捕まえるのが面倒な子でした。
写真の子は1体目で捕獲できないのが怖かったのでDB捕獲です。ゴースのイメージにも合うしいい感じですv
捕獲数は♂7♀310匹でした♪なかなか満足ですv


出現率を考えてダイヤでの捕獲だったのですが、Ptだと出現場所がハクタイの森になるんですよねー。
場所名的にPtで捕まえればよかったかなーとちょこっと後悔していたり。

捕まえたのが昔すぎてほぼ何も覚えてなくて書くことが無いのでこの辺で^^;



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
