2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
金?の石
こんばんは(・∀・)v
最近、お友達の皆さまの影響でまたまたポケトレ熱が再熱してしまいましたw
主に電車の行き帰りとレポートの息抜きにやってます。(とはいってもまだ3日目ですけど)

でも久しぶりすぎて凡ミスばかりしてしまい、全然多くの子が捕まえられないorz
もう少しリハビリが必要かなあ。

そんなこんな(?)で今日は溜まっていた色の子の紹介をしておきます♪
捕まえたのは4か月弱前・・・かな?w



☆イシツブテ


イシツブテ
綺麗な金色?の色イシツブテ君です~(・∀・)
色の変化が激しい&素敵な色をしているなかなかのお気に入りの子です♪

イシツブテはいろんな世代のソフトで初期段階で登場して、その割になかなか使い勝手のいい子ですよね。
といっても私はあんまりメンバーに加えたことはないですけどねw
でもゴローニャは結構かっこいいと思います!

かなり前の事なので今回も捕まえた時のことはあんまり覚えてないです。
なんとなーくふらっとポケトレしたくなってやった、ような・・・。
写真見てみて思ったのは、多分1月23日だったからやりたくなったような気がしますw

既に牧場に預けてしまっていて♂♀比率は今ちょっと分からないのですが合計11匹捕まえました☆
10匹捕獲後に連鎖数稼ぎしてたときに11匹目が出てきたんだったと思います。
これは2番目の記録ですね~。一番はパチリスの14匹かな?


あ、Dでの捕獲のため図鑑登録なしです~><



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
