2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
ハト?すずめ??
こんばんはーです。
暇がたくさんあると思いきやなかなか忙しくなってきた・・・なんというかまあ、いつものことで内心ちょっと安心していたりw

久しぶり~な色ポケ紹介したいと思います!
実験がより忙しくなる前にちょっとポトブーム再来した時に捕まえた子なので、結構昔の子です。
夏休みですし、またぼちぼちポトっていきたいな~と思う今日この頃。

読んでやんぜ!って方は続きからどうぞですー^^



☆ポッポ


ポッポ1
おなじみの鳥ポケ、色ポッポちゃんです^^v
ずっと捕まえたいなって思ってた子なのですが、レベルが高いのでなかなか足が向かず。

せっかく上手いこと連鎖してくれたのに、これもまた久々のポトで気が緩んでいたんでしょう、
2匹目捕獲後先頭にしっぱなしだった捕獲要因のエルレイド君が
50レベルだったので、歩数稼ぎ中にほかの子と遭遇してアウト・・・
結局♀1♂1の合計2匹で終わってしまいました。
進化分も確保できなかったのでかなり無念です><


↓は出現時のきらりん画像です!
自分的には結構綺麗にとれたかなーと思っています^^v
ポケモンアップと全体図、どっちの方がいいかなー?

ポッポ3


最後に図鑑登録ですー↓↓

ポッポ2

高さ30cmのすずめって、おおきい・・・かな?w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ポッポだぁ♪
こんにちわ!

ポッポですねぇ~♪
私が初めてポケトレで捕まえた子ですvv
なにぶん初めてだったので嬉しすぎて、
歓喜!→捕獲!→レポート!→電源切って余韻に浸る、という感じで。
2匹目? そんなものは余韻終了数日後に、「あ~!!!?」ですよ。
1匹出たらそれで終わりだと思ってましたもん!!

ほんと、無知って怖いですね・・・・ほんと怖い。。。

ポッポって30cmだったんですね。意外に大きい子。
久しぶりに30cm定規を思い出しました(笑


>ルートさん
こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^v

おお、そうだったのですか!
私も初めの頃は1匹捕まえて満足~♪って感じでしたv
今思えばなんで進化系の子の分捕まえておかなかったのか・・・とか結構後悔したりもします^^;

皆が一度は通る道って感じですかね?w

ルートさんのコメント見て、
自分も裁縫してて傍に置いてあった30cm定規を思わず手にとってましたw
30cmって自分の想像以上に大きかったです(*´。`*)


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
