2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
7月になりました。
気がついたらもう7月ですね・・・またまたお久しぶりです^^;

毎日うだるような暑さで溶けてしまいそう。
かといって冷房つけまくるとそれはそれで体力が奪われてしまいどうしようもない日々をだらだらとすごしていたり。
皆さまも体調には気を付けてくださいねー!

今月はもうちょっとかければいいなーと思いつつ、
レポート&テストで既に死亡フラグがびんびんなので消え去ってたらごめんなさい(´・ω・`)

私は最近、なんだかぷち育成ブームだったりしますv
行き帰りの電車で眠ったりしつつ(笑)孵化だけして育てていなかった子を育ててます。
他にも交換していただいた子とかネゴでいただいた子とかも、たくさんたまっちゃっていたので><
この原因としては、数週間前にお金に困った妹から1500円でホワイトを買い取ったことにあったりしますw
(おこづかいあげれたらよかったんだけど、バイトしていない姉もいろいろ厳しかったりするんだ・・・ごめんね妹よ;)

海外ROMがあったのでぶっちゃけそこまでいらなかったのですが、
せっかくだし対戦用のROMにでもしようかなーと思いまして育成に励んでいる次第です。
もう1つの大きな要因として、ニコ生でポケモン放送見ていて燃えてきたっていうのもありますがv

今更だけども防御の努力値がふりづらすぎて泣けます><

また育成っこの紹介とかもしていきたいです~♪


それでは今日はこのへんで☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

ご無沙汰しています。

防御の努力地はヤグルマの森でクルミル・フシデを倒すのが
効率がよいと思いますよ。

出現確率は高い方だと思います。

用件だけで、失礼します。


>智さん
こんばんは~お久しぶりです!

情報ありがとうございます☆
いつも地下水脈の穴でダンゴロ狙ってたのですが、
コロモリ出るわがんじょうあるわで苦労してました^^;

森はモンメンのイメージが強かったのですが結構いいのですね~
これからはそっちで稼いでいこうと思いますv

コメントありがとうございました♪


こんにちは~^^
ありささん

こんにちは~^^

防御の努力値は、
智さんが答えてくれてますので
大丈夫ですね^^

お話していたDitto達、
準備出来てますので
もらってやってくださいね^^


>あづきさん
こんばんは~☆

はいっ、しっかり学ばせていただきました(`・ω・´)
お気遣いありがとうございます♪

わ~っ、準備していただいてたのですか><v
感謝感謝ですっ!
またお時間合いました時によろしくお願いします(*^_^*)


No title
こんにちは。
ご存じかもしれませんが配布情報のお知らせです。

歌うピカチュウ・特性:避雷針・持物:電気玉

名古屋は、8/10~21のようです。

詳しくはオフィシャルサイトのポケモン言えるかな関連を
見て下さい。

では、また。


>智さん
こんばんは~!

素敵な情報をありがとうございます><v
全然知りませんでした・・・!

いい感じに貰いにいけそうなところなので行ってきたいと思います^^
やっと電気玉を使える日がっ!

しかしまたまたこういういい配布の子に限って場所限定なんですね~・・・
もう少し考えてくれたらなっておもっちゃいます><


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
