2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
うたって踊れる
こんばんはー!

今日はちょこっと栄までお出かけに行ってきました^^v
目的はいわずもがな?なこの子の受け取りです♪↓↓

配布ピカチュウ


うたうピカチュウ1

わっしょいピカチュウちゃんです~♪
先日受け取りに行こうかなーと思って、でも時間切れで行けなかった子。
やっぱりピカチュウは可愛いです☆
公式サイトに詳細が出ているので写真は省きましたが、技構成は
・うたう
・フラフラダンス
・アンコール
・エレキボール
です。歌って踊れる素敵なアイドルですね♪

うたうピカチュウ2

せいかくは粘ろうかなー?とも思ったのですが、3回リセットして3回ともいじっぱりでしたw
お友達の方からいただいたわっしょいがいるのですがその子たちとも性格かぶりがなかったのでまあいいかなーと。

ちなみにWでも1日日付をずらして受け取りました。
こちらの子はやんちゃになりました(・∀・)v



つづきは今日のお出かけ模様(?)とかです。
興味ある方はどうぞです☆


久しぶりに何の予定も無いと言う事で、お昼前まで爆睡してから(笑)レッツおでかけ!
平日のお昼の割に電車は結構人がいました。まあ、夏休みですしね~。

栄駅で下車、到着後真っ先に向かったのはスカイル。
そう、今日の第一目的は実は、
スカイルに出来たユザワヤに行くことだったのです(・∀・)
ちゃっかり手芸好きだったりするので、関東関西にはあってこのあたりには無かった手芸屋さんが出来たのは大変嬉しかったのですが、
場所的に仕方なかったりもしますが結構小さかったです><

布とかは割とあったのですが、布系は大塚屋さんにお世話になってるのであまりなくていいんですよねー・・・
定期圏内で行けると言うのはおおきいですけどね!
店内全品30%OFFだったので、クロスステッチと羊毛フェルトのものをちょこっと買ってきました♪
粘土細工(?)のやつが欲しかったのですけど、まだまだ初心者でキットが欲しかったのに全然なくて買えずに残念でした><
また完成したら写真とか上げるかもしれません♪


その後マツザカヤへ。
今日の標語→矢場町駅は甘え
だって栄駅からあんなに近いのに!なーんてw
ちょいちょいっと栄駅から歩いていってきました。お天気があまりよくないという予報でしたが、無事に雨には降られずにすみましたv
場所は全然混んでいませんでした。
きっと混んでいるところで受け取りされた方は大変なんだろうなと思いました><
最初は受け取り場所が分からなくって中をふらふらしてたのですが、小さい子たちがたくさんで可愛かったです(*´ω`*)
自分が小さい頃は名古屋にポケセンもなくって行けなかったので、今の子たちはいいなーってちょっと思ってしまいますw

それでは今日はこんなところで。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~^^

無事にゲットできたみたいですね。
3回リセットして、3回ともいじっぱりとは、
凄いですね~

局地的に雨が降ってましたけど、
ちょうど降られなかったのかな。
タイミングが良かったみたいで、
よかったです^^

私も矢場町までは乗りません。
栄から徒歩ですね、間違いないです。
松坂屋、パルコといったら
栄からですよ、うん。
三越も寄っちゃいますけどね^^


No title
こんばんは。
受取りご苦労様でした。
前回迷ったのは何だったんでしょうか。

バトル山は同じステージを繰返してもポイントは溜っていきます。
レベルアップにも有効です。
リセットするつもりがあるのならリセットして伝説を捕獲するのが
賢明です。
シングルだとダブル以上に厳しいです。
シングルは地割れがヒットするとそれで終了です。
そんな相手も出て来ますので気をつけて下さい。

そろそろ、失礼します。


お返事
>あづきさん

こんばんは~☆
なんとか無事にGETできました♪よかったですv
なかなかすごいですよねw自分でもびっくりしました(・∀・)v

そうだったのですか!
私の行った時は普通におひさまも出てて天気よかったです!
運が良かったんですかね~♪

あづきさんも同志様でしたか!
やっぱり栄駅からですよね☆三越にも寄れちゃうしお得感満載ですねv笑”


>智さん

こんばんは^^v
無事受け取れてよかったです><v
前回のは・・・まあ、なかったことにしといてくださいw

バトル山は、最近ちょっとサボり気味ですがなんとか80勝まで行きました!
ソフトリセットは、とりあえず妹のリーフグリーンを借りたので(笑)それを最初からやり直してますv
ミュウツー様を捕獲したら無双し放題ですねw

地割れとか使われるのですか・・・当たったら一発アウトですからこわーいですね><
アドバイスありがとうございます♪


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
