2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
育成ポケ一覧
今までに育てた子の記録?になります。

交換でいただいた子とかの成長した姿を見ていただきたいなという考えと、自分のメモ用程度のものですので、
あくまで育成記録であって、育成論ではないので
へんなこととかてきとーなこととかいっぱい書いてると思いますのでご注意を。
(にわか勢なので、大抵の子が調整も考えずぶっぱが多いんですけどね^q^)
「ああ、こいつこんな風に育ててんのね」って感じでさらっと見て(そして大目に見て)くだされば・・・と思いますw

名前クリックでそれぞれの子の紹介記事に飛びます。
クリック出来ない子はまだ紹介準備中です><
随時更新予定。

↓↓
○ノーマル
オオタチ
・ポリゴン2
チラチーノ  2  3
ザングース  2
・エテボース
・ハピナス
・トゲキッス  2  3  4  5
・ビーダル
・ムクホーク
・カビゴン
・ウォーグル
・メブキジカ


○炎
・バクフーン
ウインディ  2
・キュウコン
・ブーバーン
・ゴウカザル
・バクーダ
・ブースター
・リザードン
・ヒヒダルマ


○水
カメックス
・オーダイル
・ニョロトノ  2
・マリルリ
・ヤドラン
・ミロカロス
・スイクン
・ラプラス
・シャワーズ
・ドククラゲ  2
・ブルンゲル  2
・キングドラ
・ギャラドス  2
・パルシェン
・サメハダー
・ルンパッパ
・ランターン
・ラグラージ
・ガマゲロゲ


○電気
ピカチュウ  2
・ライチュウ
・シビルドン
・サンダー
・サンダース
・エレキブル
・プラスル
・ウォッシュロトム
・カットロトム
・スピンロトム
・ヒートロトム
・ボルトロス


○草
エルフーン
・ドレディア
・ジャローダ
・フシギバナ
・ワタッコ
・モロバレル
・チェリム
・キノガッサ
・ナットレイ
・ナッシー
・リーフィア


○氷
ツンベアー
・バイバニラ
・フリージオ
・ユキメノコ
・マンムー
・グレイシア


○格闘
・コジョンド
・ナゲキ
・ルカリオ
・ローブシン


○毒
・クロバット
・ニドキング
・ニドクイン
・ドクロック


○地面
ガラガラ
・マッギョ
・フライゴン  2  3  4
・ドリュウズ
・ワルビアル
・グライオン


○飛行
・トルネロス


○エスパー
・ランクルス  2  3
・エーフィ
・ココロモリ
・ブーピッグ
・クレセリア
・エルレイド


○虫
ウルガモス  
デンチュラ
・ハッサム
・ペンドラー
バタフリー
・ヘラクロス
・ハハコモリ


○岩
・テラキオン
・ギガイアス
・アーケオス
・バンギラス
・ユレイドル


○ゴースト
・ムウマージ
シャンデラ  2
・ゲンガー  2
・ゴルーグ
・デスカーン
・ヨノワール


○ドラゴン
オノノクス
・ハクリュー
・カイリュー  2  3
・チルタリス
・ラティオス
・ラティアス
・ガブリアス
・ボーマンダ
・クリムガン


○悪
・ゾロアーク
ヘルガー  2
・サザンドラ  2
・キリキザン  2
マニューラ  2
・ズルズキン
・ブラッキー
・ドンカラス


○鋼
・ギギギアル
・メタグロス



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

沢山育ててますね。
私は、4、5体だけです…

お渡しした子が育ったようで、嬉しいです。
これからも、頑張ってくださいね。
では、またー


>ヒロさん
こんばんは~^^v

いやいや、私のなんてまだまだですよ~><
結構他の人の育成論の見よう見まねで育てた子も多いですしね^^;

ヒロさんにいただいた子は他の子たちも元気に育っております♪
そちらもまたご紹介出来ればと思ってますv

応援ありがとうございます、これからもがんばりますー(`・ω・´)



No title
>ありささん
お返事ありがとうございます☆
おぉ~ やはりそうでしたか!!
その節はいろいろお世話になりました♪
紹介してあるポケモンを見て嬉しく思います^^
ちなみに 自分のバタフリーはめざパ炎です。

これからもブログにお邪魔させていただきますね!
ちなみに自分も最近ブログ始めました☆

またポケモンで交換や対戦ができればいいなと思っていますe-68


>ケンさん
こちらこそ大変お世話になりましたv
素敵な子たちをたくさん貰えて幸せです(*´ω`*)
立派に育ったところを見てもらえてポケモンたちもきっと喜んでると思います♪
おー、めざ炎もいいですね!最速にできないところがちょっとつらいですが><

わ、ありがとうございます♪
更新頻度は低めですがまたいつでもいらしてください☆
ケンさんのブログの方にも、よろしければまたお邪魔せてください(*^_^*)

私もまた交換や対戦したいですー(*´ω`*)
機会がありましたら是非よろしくお願いします☆


No title
>ありささん
あけまして、おめでとうございます。

お忙しいようですが、体調に気をつけてくださいね~。

最近はご無沙汰しておりますが、
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。


>ヒロさん
こんにちはー!
めっちゃくちゃお返事遅くなってしまってごめんなさいー><;
いまさらですが、あけましておめでとうございます☆

お気遣いありがとうございますー、体調崩さないように気をつけながらがんばります(*^_^*)

こちらこそ、是非是非今年もよろしくお願いいたします♪


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
