2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
トレーナーカード つくってみた☆
こんな時間に何をしているのかと言うと・・・
いろいろなところでよく見かけるトレーナーカード(BW版)を作っていました(・∀・)v

海外のサイトさんですが、こちらで作成させていただきました。
ありがとうございますm(__)m

見れば分かると思いますが作成方法を一応・・・(英語ですしね!)
うえから順番に名前(日本語不可です)、フレンドコード、
自分の姿(Click here for list of trainersとかいてあるところをクリックすると画像がみられるので対応する番号を入れる)、
どの地方のバッヂか選択(上からカントー、ジョウト、ホウエン、シンオウです。何故かイッシュはありませんw)、
6つのスペースにポケモンの名前(英語で。それぞれのスペースの位置ができあがるカードのポケモンの位置に対応してます)
このように入力して出来あがりです!
ポケモンの英語名はWikiとかで調べたら出てくると思います。右側の選択肢にもあるのでそんなに難しくないはずです。

で、出来あがったものがこちら↓↓

トレーナーカード1

あれ・・・イッシュは・・・?
ま、まあそんなのキニシナーイ!!右下に1匹いるしね!
(ちなみにフレコはWのやつです。このPTではまだ一度も潜ってないですが^^;)


はい、比較的BW初期の頃から自分がいつも対戦で使ってる(使ってた?)パーティです。
好きな子を集めただけです。流行ってる子がかなーりきつい子多かったりするのでモンメンがむしゃら→先制技で強引に突破したりしますw
モンメンハクリュー以外は旧作から使ってる子たちでかなりお世話になってます(*´ω`*)
ゆーてにわか勢ですけどね!!←


せっかく作ったのでプロフ絵にも設定してみました。
こちらはちょこっと自分でいじって変えてありますv
どこが変わっているかは・・・見たらすぐわかりますねw

同じメンバーで作りなおしたいと思っていて、その時はこうしたいなっていうPTです。とくに↓3匹の色の素敵さがやばい(・∀・)v


今まではBで潜っててちょっと前からWでランダム潜り始めたのですが、何故か回線がひどすぎる
ほぼ負け確定になって回線落ちしてご迷惑おかけした方もいらっしゃったり・・・(逆もまたしかりでしたが)
気付かれるはず無いのですが、こちらで謝罪させていただきますm(__)m
基本無線LANがかなり不安定っぽいので、この問題が解決するまでしばらくランダム潜るの控えた方がよさそうです(´・ω・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
