2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
育成☆シャンデラ
こんばんは~!
今日はハロウィンですね~(*´ω`*)

Trick or Treat!

今年は30日がお休みの日だったけど忙しくてお菓子作れませんでした、無念;
まあ、1週間前のハロウィンパーティでいろいろつくったのでそれで良しとしておきますw


育成っこ紹介ですが、ハロウィンだけにハロウィンらしい子にしたいと思います♪
つづきからどうぞ~!

○シャンデラ

☆種族値
H:60
A:55
B:90
C:145
D:90
S:80
脅威的な特攻種族値をもち、ゴースト/ほのおという珍しい複合タイプで耐性もなかなか優秀。
アタッカー型や耐久型、小さくなる型など様々な活躍の仕方ができる。
BW初期のころはランダムでよく見かけたけど、最近はそこまでみないかも?

色シャンデラ4





色シャンデラ3


☆性格
おくびょう

☆個体値
v-29-u-u-u-u

☆努力値
H252、C40、S216

☆持ち物
こだわり眼鏡

☆備考
この子も先日紹介したデンチュラと同じ方からいただいた子になります(*´ω`*)
めざパは格闘68です。
シャンデラの特性はどちらも優秀ですが、個人的にはほのおのからだの方が何となく好きですw
まあこの子の場合はアタッカー仕様なのでもらいびのほうが有効かもしれませんが。

Sは準速ヘラ抜き抜き調整。Hぶっぱして残りをCに。
ほんとはCをめざ格でH252バンギ確2にしたかったけど、あと40努力値がいるので、耐久もSも削りたくなかったので妥協。
はちまきバンギのおいうちが確2、こっちのめざ格は乱数2(93.8%)めざ格70だと同じ振り方でこっちも確2です^^;
まあバンギに対面しなきゃいいのさっ
他の型の子もいるのでいずれそちらもご紹介します♪
BWポケの中でかなり好きな子。かわいいシャンデリアちゃんですよねっv
色違いの子が特に綺麗で素敵です><v
でもオレンジ色になったってことは、温度下がってる・・・?いや、酸素が少ないのか


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
