2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
海外版PDWにて
こんにちは~!

今日は久しぶりに育成以外のお話です。

一応海外版を所持しているので、PDWでの海外配信をチェックしているのですが、
当たり前ですがこれが国ごとに違うのですよね。
北米と欧州で違い、さらに欧州内でもパスワードが違ったり・・・

そしてその判断が、ROMの国籍(?)ではなく、
だいすきクラブのアカウント登録時に登録した国でなされているらしく。

で、私は何故かドイツにして登録をしてたらしいです^^;
4月当時の私が何を考えていたのか?です・・・笑
確認の仕方が分からないので正確には不明ですが(配布の子のパス入力で判断しました)
ソフト自体を買ったのはオランダのユトレヒトだったはずなのですが
オランダで登録してるとイギリスと一緒になるっぽいので、多分てきとーにドイツにしちゃったんだと思います><

それで、ドイツ版は何故かはばにされてたらしく(?)ジュペッタ受け取りのパスワード発表がかなり遅かったのですよね・・・;
マンムーも含め数日前にやっとパスが判明して受け取ることができました♪

といってもどちらもまだ厳選予定ですのでGETはしてないんですけどね~><

一応つづきにパスおいときます~。


ドイツ版のジュペッタパスワード:BANETSpieletipps
     マンムーパスワード:COMPUTERBILDSPIELE

ついでに今ドイツ版で入手できる他のもののパスものっけておきます。
これは欧州共通ですね~。シキジカは北米版でもGETできると思うの海外版共通っぽいです。

Cギアスキン夏シキジカ:PB52XQ2H
      ゾロアーク:EUPGLZOROARK11
      フシギバナ:EUPGL092011
      リザードン:EUPGL102011


そのうちアナライズポリゴンも配布されるのかなー?

・・・それより同じ課金っこなら御三家配布してほしいなあ~。韓国版かどこかでは配られたんでしたっけ?
かるわざキモリかそくアチャモつかいたい~><
あとシンオウ御三家はどの子も持ってないので普通にほしい・・・。日本もいい加減課金商法やめていただきたい(´・ω・`)


一応以下にほかの国のも。多分あってると思いますが未確認ですので分かりません^^;


イギリスジュペッタ→BANETYahooGames
イタリア     →BANETSpazioGames
スペイン     →BANET3DJuegos
フランス     →BRANETJeuxVideo

イギリスマンムー→MAMNintendoOfficial
イタリア    →MAMNintendoAccion
スペイン    →MAMNintendoAccion
フランス    →MAMNintendoOfficiel


さて、レポートに戻ります;ω;


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
