2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
最近のいろいろ!
こんばんは~(・∀・)

今日は最近のこととか、どうでもいい話です!笑”
いつもどうでもいい話しかない気もしますが


今週から始まった実験が結構大変で、来週はまた帰りが遅くなる予感。
レポートも溜まっちゃってるから土日中になんとか終わらせたい!

あと滅菌しなきゃいけない実験はかなり向かないっぽく、
オスバンやエタノールでダメージを負ってしまう(´・ω・`)
敏感肌とかじゃないけど、特にアルコール系がだめっぽい?
自分でもよくわからなくてなんかむしゃくしゃするうおー!
て感じです^^;


はい、それはいいとして。

PDWの新コース「ごつごつ山」ついに解禁されましたね♪
海でも新しい子がちょっとだけ増えたみたいで。
自分は今のところチョンチー、タツベイ、アブソル、ワンリキー、ヒポポタスをGETしました(*´ω`*)
タツベイはげきりんないからちょっと残念ですが><

とりあえずタツベイ孵化して結構いい個体の子が来たから育ててみようかなーと思うんですが、
いかくがないとマンダさん結構物理脆かったりするのかなー?

行けるところが増えた分、行ける確率はどんどん下がって
今日は2ROM分で1回も行けませんでした(´・ω・`)
いまのところあまのじゃくばかぢからパッチールとかすながくれヨーギラスとかが欲しい!
ナックラーはなあ。フライゴン大大好きだけどトリパはあんま使わないし、
てかフライゴンに夢特性ないのが残念すぎて;ω;
強運トゲキッスも誕生日配布だし、とことん運がない><



あとは、アニメのはなしとかちょこっと。

ペルソナ4もフェイトゼロも毎週見てます!
どっちも面白いです、勧めてくれた友達に感謝♪


フェイトはライダー組とランサーさんが好きなんだけど、
次回放送分のタイトルでケイネスさんが死亡フラグたってる気がするんですががが!
まあステイナイトは大体知ってるので結末?というか誰が残るかとかは分かってるのであれなんですが。
あと、セイバーもてもてやな!確かにちっちゃくてかわいいですが(・∀・)
私はどっちかというとあかいあくま派でした

話が難しめで1回ではなかなか理解できないけど、それもまたおもしろいですv
あ、キャスター組こわすぎ><さすがうろぶちさんですね・・・w


ペルソナは最初主人公が影薄め?だったけど最近なんかキャラがたってきた感じですねw
花村くんの残念な感じのところがいい!ナイスキャラ!
女の子はずっと千枝ちゃん派だったけど6話見て雪子ちゃんかわいいっ!ってなった。
千枝ちゃんと陽介、雪ちゃんと先生でくっつけばいいよ

なんだかんだ女の子好きなので()女の子2人が仲良くしてるのを見てて和む(*´ω`*)
でも先週の女の戦いもすごくよかったwバスケ部組のあの子たちはこの先もう出ないんだろうか?
あ、ちなみにCBC組なので最速から大体1週間くらい遅いです><;
7話はめっちゃ面白かったらしいので(友人談)今から楽しみです!カンジくんがやばいw


ふう、なんかテンション上がってきて元気出てきた!
レポートがんばってきます(`・ω・´)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうも御無沙汰してます
記事に関係ないコメントで申し訳ないです。

先日はPDWの夢友申請ありがとうございました
ありささんで間違いないですよね?(既に勝手に確信している)

見覚えのある名前&ポケモンだったので「おぉ?!(゜Д゜)」ってなりましたw
あのランダム表示で偶然出てきたのですかね?
例のメンテで以前の夢友さんとはさよならすることになってしまって、夢友ってなんなんだろうとか思ってましたが、ここでまさかの再会…いやもうびっくりしました

かのメンテ以降、あれってサーバーが同じじゃないとそもそも出会えないらしいですよね。仮に同じだったとしても、その中から探すとなると…。
自分はメインとサブのサーバーが偶然同じだったので意地で繋げましたが、それは双方の夢友からたどってようやく…という状態だったので、片方だけからひたすらたどるのはかなり無謀ですよね(汗)
というのもあって、以前の夢友さんとは「”会えたらラッキー”ぐらいの気持ちでいよう」と考えていたので、今回は本当にただただびっくりでしたw
何か御縁があるんですかね(´∀`)

最近は、ポケモンの名前を見ても一瞬「?」となるぐらいポケモン離れが加速してまして、どうにかPDWだけは続けているところです。
これは「またポケモンに戻ってこいよー」という見えない誰かの手なんじゃないかと思ったりしつつ、本日はこのへんで。


>しろくまさん
こんばんは~!
お久しぶりですvこんなところまでご訪問ありがとうございます><v

こちらこそ夢とも申請受理ありがとうございます!
はい、あれはまぎれもなく私でございます♪

ランダムで出てきた人の夢ともをたどって行ったら偶然発見しましたよ~☆
最初見つけた時「えっ」ってなって凄くびっくりしました!
ちょっと心配だったのですが、やっぱりしろくまさんでOKだったんですね、よかったです(*´ω`*)
メンテ以降今まで友達だった方々のところに行けなくなったのはホント酷いですよねー><
でもこうして巡り合えてよかったですv偶然とは凄いものですね~。

サーバーが一緒じゃないと出会えないのですか!?全然しらなかったです(´・ω・`)
特定の相手を探そうとなると相当きついものがありますよね><かなりの運が必要になりますし・・・
そう思うとめぐり合えたのは何か運命めいたもの?を感じてしまいますw

今もいろいろお忙しいのでしょうか?
かなり寒くもなってきてますし、お身体ご自愛くださいねー><
またいつでもいらっしゃってくださいね~☆
そしてポケモン風が吹いてこられましたらまた交換とかしてくださると嬉しいです♪


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
