2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
育成☆ザングース
こんばんは~♪

風邪引いて土日とも家にひきこもっておりました(´・ω・`)
そしてなーおーらーなーいー(T_T)
でもブログ書いてられるくらいの余裕はできましたので大丈夫なはずです☆

最近インフルとかはやってるみたいなので皆さまも気を付けてくださいね!


はい、久しぶりの育成っこ紹介いきたいと思いますv
うちのメインPTその2で活躍してくれてる子です♪


○ザングース

☆種族値
H:73
A:115
B:60
C:60
D:60
S:90

RS時代から登場のねこイタチポケモン。単ノーマルで、高い攻撃力とまあまあの素早さを持つ。
見た目がかっこかわいい子ですね~♪

ザングース2




ザングース1

☆性格
いじっぱり

☆個体値
v-v-27-×-v-v

☆努力値
H4、AS252

☆持ち物
こだわりハチマキ(こだわりスカーフ)

☆備考
いじっぱハチマキという威力厨御用達なザングースですv
ハチマキならようきが普通だと思うのですが、あえてのいじっぱりで。
決定力の高さはかなりのものです♪
せっかが勿体ない(?)けどスカーフ運用もありかなと言う感じ。
ザングはようきのタスキカウンターが個人的に一番使いやすいんですけど、
PTの他の子にとられてタスキが持てなかったので(笑)ハチマキかなあってなって、
それでもなかなか活躍してくれます☆

RS世代でかなり大好きな子ですv
ルビーでよく使ってたパートナー的な子で思い入れがかなりあったり。
他の型の子の紹介もまたいずれ♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
