2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
Mother's Day
こんばんは~♪

またしてもお久しぶりに^^;
Twitterの方も止まってたりしますが、一応(?)しっかりと生きてます。
ずっと体調がいまいちすぐれない日々が続いているのですが、
少しずつよくなってくれればいいな~と思いつつ研究生活を勤しんでおりますv


そして、今日は母の日!ですね~☆
成人を迎えた今でも普段からお母さんにはいろいろとお世話になりっぱなしなので
ちょっとしたプレゼントを送ったり、ご飯を食べに行ったりしていました。
中学の頃の友達とか、既に母になっている子も何人かいたりして、
多くの人たちが今年就活、来年からは社会人って時に未だに親のすねをかじかじしてる自分に少し嫌気がさしたりするけれど、
その分立派になって親孝行したいな~って思います(*´ω`*)
・・・そのためには勉強と、研究をがんばらないと。でもその前にまずは体調を安定させないと(◞‸◟)



そう!報告忘れてましたがジャパンカップ。
どうなったかというと・・・・

ほとんど対戦できませんでしたorz

煩雑さもあったんですが、それ以前の問題として、
Wi-Fiの調子が酷くってマッチング自体ほとんどできなかったという。
先日全然交換ができないという事態もありましたし、本格的になんとかしないとなあと思いつつ
そう言う事は全然わからないのでお手上げ状態です\(^^)/





あと、また新しいBW2の情報が出ましたね~♪
知りたくないよーって人もいるかと思いますので、たたんでおきますv
特にソースのっけてたりするわけでもないのですが。


ぶっちゃけた話、BW2にはあまり期待してなかったのですが(こら!)凄く楽しみになりました(*´ω`*)
まさかベルが博士の助手に、チェレンがジムリーダーになっているとは!!
2年後の2人も凄くいい感じでした☆
となると、BW主人公(トウヤ&トウコ)のポジションはどうなるんでしょ?レッド的な感じなのかな~?

そして歴代のジムリーダー&チャンピオン達とも戦えるとか・・・!
胸熱っていうのは、こういう時に使う言葉なんでしょうね!
BW自体がDPt、HGSSから何年か経過してるっぽいので、
さらにその2年後となるBW2では各地のジムリ&チャンピオンのみなさんもまた成長?してる感じでしたね~v
シロナさんって何歳になったんだろ・・・?

おっさん達の新フォルムなんてなかった
↑画像で見たところ、3DSのDLソフト「ポケモンARサーチャー」で捕まえられるレアな子ってのは
この新フォルム達っぽい感じですね。あ、あんまりいらない^^;
能力値はいろいろ変わるみたいですが、FCロトムの前例を見るにランダムで使う事はできなさそうかな?

とにかく、上にも書いたけどすっごく楽しみです☆




 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
