2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
新作あれこれ!
ついに待ちに待った新作発売♪
ネット通販で予約していたのですが、朝から到着が待ち遠しすぎて 笑”

11時半ぐらいに来たのですが、それまで待ち切れず
先にARサーチャーをダウンロードしてプレイしたり、
その待ち時間にPDWであれこれやったりしてましたがうずうずしまくってましたw




B2~!


はい。
以前にも書きましたがB2の方を購入しました☆

早速届いてからさっきまで、多少の休憩をはさみつつがしがしがっつりやってましたv
1日目にしてプレイ時間10時間越えとか・・・久しぶりにポケ充しちゃいましたw


以下続きからちょっとした感想的な?まとめ的な?何かを。
まだ途中だし細かいこととか書いてないし写真もないですが
一応ネタバレ注意!!です><













現在5個目のバッチGETしたあたりです。

ざっとしたまとめとか箇条書き的な。
ほぼ個人的な感想とかだけですが!

・ヒオウギシティがでっかい!シティだけに。ポケセンあるわジムもあるわ。
・ライバル(ひひひろし改めヒュウ君)一緒に旅してるわけではないけど協力してくれって言われた。
・ベル可愛い。チェレンも可愛い・・・可愛い?
・デントさん解雇どんまい。
・マップ結構変わってる?ちょいちょい道とか施設とか増えたり。
・メダルシステム(?)が面白い!でもコンプはかなり大変そう。
 もちろんゴミ箱あさりまくってメダルもらったよ!笑”
・図鑑がちょっと見やすくなってる。その場所ごとの出現ポケモンが見れる、便利。
・牧場でリオル30分くらい探した。GETした。
・フェスミッション、大勢でやったら面白そうかも?1人でも・・・まあ、うん。
・ホミカちゃんぶっとんでるー。
・ポケウッドが結構おもしろい。ハチクとナツメが・・w
・↑映画と言っても、基本はちょっと頭使う?バトルみたいな。XDのバトルディスク思いだす感じ。
・船でヒウンへ。ちょこっと変わったかな~って感じ。まあ2年だしそこまで劇的には変わらないか。
 と思ったらホドモエでびっくりしたけどね!!
・アイリスは前作と同じように道案内?してくれた。おっきくなってた。アニメくらいなのかな?
・ヒウンの下水道とかの音楽が素敵。
・ヒウンシティでイーブイ1時間弱探したけど見つからず諦め。場所はあってるはず・・・;
・アーティさんは相変わらずでした。アトリエが素敵。
・リバティガーデン島に行けるもビクティニの姿はなく。いつも道場に使っててごめんね;
・ヒウンの先、デザートリゾートの近くがなんか開発されてるー!!
・古代の城が・・・っ;ω;
・ジョインアベニュー面白そう、便利そう。お友達のお店出したいな~!
・ライモン!選ばなかった方の主人公とvsサブマスでダブルバトルとか胸熱!!
・Nとの思い出?の観覧車・・・取り壊されちゃうのかな・・・?
・カミツレさん、思ってたより黒髪も綺麗でした。そして相変わらずのボルチェンひゅんひゅんっ
・ヒュウが打ち明けてくれた時のBGMやばい~><
・てかBGM全体的に素敵!
・っとこのへんでビックら仰天なことが。個人的に。後述。
・チャールズさんが2年後もおんなじ感じで安心しました。
・って思ってたらホドモエの変わりっぷりは何なのですか一体!?あの雰囲気好きだったんだけどな~。
・教え技解禁。序盤からいっぱいカケラ拾えるし街の人の話とかからもそうかなーとは思いましたが。
 喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか?HGSS厳選はBWに慣れちゃうと大変だから、まあ、いいのかな?
 全部が全部あるわけじゃないだろうし・・・まだ途中だから分からないけど。
・冷凍コンテナ→PWTに。後々チャンピオンとかと戦うの楽しみ!
・プラズマ団分裂で、7人集みたいな人達(いろいろ忘れたw)の中でもゲーチス側とN側がいるみたいですね。
・Nのゾロアきたあああああああ!!
・ヤーコンさんも相変わらずで安心しました。ドリュウズにまけるかと思った・・・
・予告編のアニメムービーであったと思われるシーン発見!



だいたい今日はこんな感じでした。
・・・・これ、他の人が見ても何書いてあるのかさっぱりですねw


ほんとはこんなこと書いてる間にも続きをやりたい!と思っていたのですが、
ちょっとどうしても記事にしたいことがありまして、ついでに(?)軽くまとめてみたりしました。
まあいろいろ書きましたが一言で言うと、
めっちゃ面白い!
ですね♪

ちなみにARサーチャーは初の夢の子ではシンボラーと、あとトルネGETしましたv
直接BOXに送られる感じなので、これって厳選できるのかな・・・?
できても大変そうだな~・・・って感じです。
性別は♀の子もいたけど今まででもGETできる子だけだったので、
新しい子で♀がいるかはまだ分かんないですね><
連打と身体の回転に疲れたお年寄りですはい。


明日(もう今日だけど)もいっぱい楽しむぞー♪




 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
