2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
新作でびっくり&Happy♪
改めましてv

新作に関して、ほんとに書きたかった記事はこっちになります☆
簡単に正直に言ってしまうと"単なる自慢話"なので、不快にさせちゃったらすみませんm(__)m

それでもいいよっていう懐の深ーいお方は続きからどうぞ♪







色チラーミィ1


写真の汚さも相まって分かりづらいかと思いますが、
BW2初の色違いの子、自然遭遇しちゃいました☆
茫然としてて、あ、写真とらなきゃ!って途中で思ったので変なとこでとっちゃってますが。
全然ボールの補充してないし、状態異常に出来る子も持ってないし・・・ってことで
めっちゃくちゃ焦って手汗とかいろいろやばかったですw

手前の子のNNのセンスの無さは相変わらず。ダイケンキになるってことで日本刀の名前から頂いてます


色チラーミィ2



なんとか捕まえることができました。よかった~(*´ω`*)
ほんとはボール拘りたかったけど、倒しちゃったらそれこそ大馬鹿者なのでそこは我慢。
チラーミィ初GETだったので図鑑登録も色っこ☆
・・・写真ピンぼけしまくってますが 笑”


色チラーミィ4


色チラーミィ3


れ・・れいせ・・・
性格なんて気にしない♪自然遭遇できたことが何よりも幸せ~(・∀・)v
育てようか迷いましたが、とりあえずはBOXで待機中ですv
経験値入れるのもったいなーい!というのもありますが、
色の好み的にチラーミィ>>>チラチーノなので育てたくなーい!って思ってw
これがオタチとかだったら育ててます。(真顔)


メダル。

ちなみにこんなメダルがもらえたりしましたv




2年ほど前、BW発売当初色違いの子がかなり出やすくなった?みたいな噂を耳にし、
仲良くしてた方が最初の道路で即行で色の子に出会ったり、と
たくさんの方の素敵な報告をいろいろなところで耳にしながら
ただの一度も自然遭遇できなかったのですが。

もしかしてBW2はもっと色の子が出やすくなってて、出会えるのはそんなにレアじゃないのかな?とか
いろいろ思ったりもしましたが、
色違いの子に遭遇&自分のとっても好きな子(ピンクのしかも♀の子!)だったので
めっちゃくちゃうわーってなってすっごく嬉しかったですv

このブログにも載せてますが、
前回前々回の自然遭遇はどちらもポケトレ中(?)だったのでこういう不意打ちでどっきり!というのは
本当にGB時代以来で・・・。ほんと、焦りますねw
(以前の記事確認したら2年以上も前でしたが。こんなにポケモンやって野生の子にも会いまくってるのにね!)



ここまで長々とした自慢記事読んでくださった方いましたらありがとうございます♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。

色違い、おめでとうございます!
いいな~。

といっても、私も自然遭遇でGetしたのですが、
「ミネズミ」でした。

他のが良かったな~。
贅沢ですかね?
しかも、メダルは貰ってないです…
誰かに貰うんですかね…?

あっ、後、乱数で「ゴルーグ」もGetです。
(普通に乱数できるみたい…)

では、またー


>ヒロさん
こんばんは~☆

ありがとうございます(*´ω`*)
好きな子だったのでほんと嬉しかったです♪

ってヒロさんもですか!おめでとうございます☆
色ミネズミも素敵な子だと思いますよ~v
でもどうせなら・・・って思っちゃう気持ちも良く分かりますw

メダルは普通にポケセンでおじさんにもらえる奴ですよ~。

ゴルーグも乱調成功おめでとうございますv
普通にできるんですね~、なんとなく、そこは改善?しておいてほしかったような・・・?


こんばんは。
幸先がいいですね。

先週の土曜日で全649体が揃いました。
残るは2のフォルム違いだけですけど、当分は
お預けになります。
3DSを買う気にはなってないのが原因ですけれどね。
必要なのは1体だけなのでその為に3DSというのは
さすがに、道楽が過ぎるような気がしてます。
いずれは、買うことになるんてしょうけれどね。

とりあえず、お知らせまでで失礼します。
必要なのは多分、夢ランドロス


>ありささん
こんばんは。お久しぶりです。

おめでとう!!
良かったですね~。

これからは、遊び放題…(でも無いのかな?)

やっぱり、卒論とかあるんですかね?
(私は無かったので、遊び放題!)


あと、「点取りサウザンド」もしっかりGetしてますね。

メダルも頑張りましょうね。

では、またー


>智さん
こんばんは~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです><;

幸先良く色っ子に遭遇できてテンションだだあがりでした♪
あれ以降は産めど増やせど(なんか違う)全然出てきてくれないんですけどね~^^;

かなり今更になってしまいますが、649体!おめでとうございます☆
フォルム違いの子(というかおっさん?笑)たちは、前作BWでGETした子でも
合わせ鏡があればFチェンジできたと思うので、私のB2の方でお手伝いできるかも?
仕組みが良く分かっていないので変なこと言ってたらすみません><

ARサーチャー自体は安いソフトなので3DS持ってる人にとってはいいですけど
持っていなければかなりの出費になってしまいますもんね^^;そこまでして買うものでもないと思いますし・・・。
3DS購入はいずれ欲しいソフトが出たら、で良いと思いますv
個人的には今度出るダンジョンはきっと面白いと思いますけどね♪


>ヒロさん
こんばんは☆
お久しぶりです~、お返事大変遅くなってしまい本当にすみません><;

お祝いありがとうございます~v
せっかく決まったのはいいのですが、遊ぶ暇なく毎日忙しい研究の日々です^^;
卒論がなかったなんて、うらやましいですっ!笑”

ってあれ、てんとりサウザンドGETしたの、なんでばれちゃってるんです!?
ブログ見させていただきましたが、ヒロさん順調にメダルGETされてますね~v
私は確か後50個くらい?だったような・・・ミニゲーム系とミュージカル系が結構重いです><
あとPDWがそんなにできてないのでこっちもかなりかかりそうです;

お互い全メダルGETめざしてがんばりましょうね(*´ω`*)♪


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
