2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
お久しぶりすぎて・・・
こんにちはこんばんはお久しぶりですっ!!
気がつけば3カ月以上もブログ放置していたとは・・・
こんなでもちょこちょこ来てくださってる方がいるようで、申し訳ないです(´・ω・`)

一応ちょっとした近況?的なお話をしておきますと、
8月末くらいに大学院入試がありまして、そんなに勉強がんばってないのですが
無事に合格することができました♪
これで卒論をちゃんと書ければ(笑)、4月から大学院生、モラトリアム延長戦です。
といってもぶっちゃけ休日なし、一般的な社会人よりもきつい生活が待っているのですけどね^^;
合格したのはいいものの、実験上手くいかないし後2年半がんばっていけるのかすでに不安になっていたり。
でも自分で決めたことだし精一杯頑張る所存でありますです(`・ω・´)



で、趣味的な(?)近況としまして。
ポケモン、さぼってます。熱が冷めたわけではない・・・と思うんですが。
なんといってもポケモンとは小学生のころからの付き合いですからね!本妻ですよ本妻(なんか違う
ちゃんと初代御三家のタマゴは3種類受け取りましたし、100レベポケも受け取りましたよ!2回だけですが・・・
ただ情報を全然仕入れてなかったので、ミクルの実貰い損ね&メロエッタも自己受けできずじまい。無念(>_<)

あ、情報といえばですよ!!
ついに、ダンジョン!発売になりますね~(*´ω`*)
前作、前々作と大変お気に入りなので今回も楽しみにしてます♪Wii版なんてなかったんや
映像がかなりリアルっぽくなってるみたいですが、
個人的には前までのアナログっぽい?感じの方が好みかな~なので少し残念ですが。
でもでも、楽しみです~☆(大事なことなので2回言いました)絶対買うぞ~!


そういえばブログ更新していない間に入手したアイテムを紹介しておきます♪


ピカ3DS


ピカ3DS2




じゃ~ん☆
3DS LL ピカチュウエディションです(`・ω・´)
偶然見つけて、うっかり買ってしまいましたv
ちなみに院試目前の時期だったので、暇そうにしていた父に予約してきてもらいました(笑)ありがとうお父さん!!
あ、でも家族用です。自分用のは3月に購入した赤いコリラックマ仕様の通常3DSがあるので♪
その私のDSも今じゃ既に家族兼用と化してるんですけどね~^^;家族皆でコレ↓やってます。


鬼トレ


鬼トレ。むっずかしいです><鬼バックの6バックできない・・・
私は最近体調を崩して以来すっかり鬼トレ頻度がだいぶさがってます、疲れちゃうので^^;
記録が伸びなくってモチベーションさがるさがる。でもちまちまとやるのが継続のこつかな?と思ってるので
毎日ちょこっとずつ、ですv



あと入手アイテムと言えば。


PS3




はい。PS3ですね。。
しかもこれ、おねだりして買ってもらっちゃいましたw
大学院入試、○○で受かったんだよ~って話したら買ってくれました。いい歳してなんと酷い娘
お父さんありがとう!!大好きです!!!(真顔

それで何をやっているかと言うと、


TOV


TOVです。ヴェスペリアです。ハマったんです、何故か。
いや、原因は分かってるんですけどね。そもそもの始まりはとあるアニメがですね(ry

それはどうでもいいとして。面白いですね!!
すっかりやりこんでしまいまして、ポケモンを最近サボってた原因はここにあるわけですw
(あ!でもでもちゃっかり名古屋オフに参加しててんとりサウザンドやったりとか10月1日にはニュートレインみたりとかしてますよ!)
ちょっと前にエンディングを迎えまして、あとは隠しダンジョンとかサブイベとかをぼちぼちやったりしてます。
ボリュームたっぷりでまだまだ楽しめそうです♪

他にもやりたいゲームはいくつかあるのですが、今楽しみなのは11月くらいに発売な大神HD版です☆
PS2持ってないので、ずっとやりたいな~と思ってたゲームだったのですが(Wii版もあるけど操作性良くないみたいだったし)
PS3で発売ってことで、是非買って楽しみたいと思っていますv
あとテイルズオブシリーズで、せっかく本体買ったのでGfとXもやりたいな~と。もうすぐX2発売みたいですしそっちもいずれ?
いや、時間ないんですけどね!!

時間ないのに3DSでも新しいゲーム予約しちゃったんですけどねw
みんな一緒にブレイブリーデフォルトやりましょう!!(今日一番言いたかったのはコレ
ポケダンも絶対買っちゃいますし!!あと多分PXZも買ってしまう気がする。なんのためってもちろんユリエs(ry

そんな私はポケモンBGMメドレーのTAB譜を作製中。誰か一緒にやりましょ・・・う・・・


以上、1週間前から腹痛と吐き気で死にかかっているまるでした\(^^)/


こんな長々だらだらとした日記読んでくださった方ありがとうございます♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>智さん
こんばんは~v

ピカチュウかわいいですよね~><vLLは重たくってちょっと大変ですが 笑”
申請ありがとうございました♪
夢ともどもこれからもよろしくお願いしますv



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちはこんばんはお久しぶりですっ!!気がつけば3カ月以上もブログ放置していたとは・・・こんなでも
プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
