2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
育成っこ紹介part1☆
やっとこの記事を書くことができました^^v
といっても、以前と同様何を書いていいのか分からないので軽い紹介のみと言う感じになっちゃいますが><;

まずは前に紹介してた子から1匹~v

●ワタッコ

PA0_0004 (2)

草パの要、ワタッコちゃんです><v
HGで産んでダイヤで育成した自己産の子です~。
なんだかんだでBSv、素晴らしいの子^^v
親が2vワタッコ×1vピッピ(しかもこの子はAv)との掛け合わせで、性格一致を粘っただけにしては割と個体値的に満足していたり。
HS252、B6で振ってあります。技構成は一般的なみがやどワタッコですv
あ、NNを元に戻してあるのはなんとなくです^^;写真撮った後また戻してますがw



続いては私の大好きな子♪

●フライゴン

PA0_0003 (2)

スタイルの求め板にてTomoさんから頂いたフライゴン(ナックラー)です(^O^)/
うーん、可愛いv笑”
特殊型が主要?な気がするフライゴンですが、この子は物理型の子にしてみました。
せっかくのようき×Avの子ですのでv
でも育成がよく分からないので技構成が決まらず^^;
努力値はAS252、H6振りです。
技構成は、じしん(技マシン使いました~♪)、かみくだく、りゅうせいぐん、大文字
かな~?まだ未定ですが。…どうみても物理型の技ではない\(^o^)/
私はこの型をりゅうせいぐん打ち居残り型と名付けましたww
メリットとか関係ないし。私はフライゴンが好きなんだー!
素敵な子をくださったTomoさん、本当にありがとうございました><v



最後に、とーっても可愛いピンクな子☆

●クロバット★(ばつまる)

PA0_0002 (2)

スタイルのプレ板にてしろくろさんよりいただきました色クロバット(ズバット)のばつまる君です^^v
NNの元ネタはサンリオキャラの黒ペンギン、バッドばつ丸から。BAD…?気にしなーいwwNN考えるのは苦手です><;
(多分タマザラシはグッドはな丸です…wみなさんご存知でしょうかね~?)
元の色からは想像できないようなピンク色でびっくりですよね^しかも、進化前のズバット、ゴルバットは2匹とも緑なんです。
これはつまり…なつくことによってピンクのハートに…ということでしょうかw(違
努力値はHS252、C6振りです。れいせい…?気にしn(ry
あやみが型の子です。でも、もっぱら鑑賞用かなあ?だってピンクで可愛いんですもん♪
とっても貴重な子を譲ってくださったしろくろさん、本当にありがとうございましたっ><v










大体1度に3匹ずつくらい紹介出来ればいいなと思います♪
他の子は写真がないので(笑)また次回です~ノシ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>ありささん
こんばんは。
ナックラー(フライゴン)育成していただきましてありがとうございます。
NNの希望がありましたら承ります。
なにかのついでにご用命ください。

エンテイですが出会った場所・出会ったLv共に問題ないようですね。
牧場で駆回ってもらうのが一番良いような気がします。
GTSでもまれに色伝説が降ってきます。
私は個体値まで調べて問題なければ正規と思うことにしています。

では、お休みなさい。


>智さん
こんばんは^^
お返事遅くなりましてすみません><

フライゴンが大好きなので、とても楽しく育成させていただきました☆
こちらこそ素敵な子をありがとうございました(*^_^*)
NN、つけさせていただけると嬉しいですv
「ティア」と名付けていただきたいのですが、またお時間があります時によろしくですv

エンテイ、見た目には何ともなさそうですよね。
個体値から異常があるかどうかの判断の仕方が分からないので何とも言えないですが、とりあえず牧場で遊んでもらう事にします♪

それではコメントありがとうございました☆


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
