2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
行ってきたぞ~☆
ちょこっと(かなり?)恥ずかしかったんだけど、行ってきましたポケモンセンター♪
今までも、PWのコースのお買いものやイベントは貰っているのですが、あれはお店の外でこっそり貰ったりできたのでよかったのです。
でもこればっかりは店員さんに声かけないといけないし…
なんとなく、ちびっこやその父母、祖父母がいる中で女子大生が1人向かうっていうのも、ねえ。
でも好きなんだからしょうがない(・∀・)v

ちきんなありさはお店周辺をしばらくふらふらしてようやく店員さんに声をかけることができたのでした☆笑

そして、もらってきた子はこちらです~(*^_^*)

PA0_0005 (3)

ナゴヤヒコザルですね☆
うん、ちゃんと声かけてよかったv笑”
ぶっちゃけると、同じお誕生日の子でもトーキョーのヒトカゲやヨコハマのピカチュウの方がいいなあって思ってたんです。
私、ヒトカゲもピカチュウも大好きなので♪
でもでも、やっぱり自分で貰ったヒコザルはとっても可愛いです><v
個体値は全く粘っていませんが、個性を粘りました☆おっとりに合う個性って何かなーと思って、のんびりするのがすき、ならなかなか合っていると思いませんか?w


それから、記念撮影もできたのですが…

迷って迷って、、

せっかくなのでに撮ってもらっちゃいましたw

ぶっちゃけこれが一番恥ずかしかったですね\(^o^)/
それほど見られることも無かったのですが、周りの皆さまにも見られる位置で1人撮影☆
でも、可愛いフレームに入れてもらえるんですよ^^

PA0_0004 (3)

でっかいのがフォトフレームで、ちっさいのが割引券?ですv



PA0_0003 (3)

中はこんな感じ。撮影ブースもかわいらしかったです><v


PA0_0002 (3)

これは期間中に買い物をすると5%引きにしてもらえるカードみたいです(使えるのは1回だけみたいですが)。
ポケセンで買いものしたことないんですが、今度何か買おうかな~♪




こんな感じでポケセン突入レポートを終わります☆笑

片道約1時間かけてでも行った甲斐がありましたv
これからヒコザルとは存分に牧場で遊ぶぞー(*^_^*)v


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>リョーマさん
こんにちはです^^
リョーマさんのおかげでちゃんと21日っこを受け取ることができました☆ありがとうございますv

そうですね、1回やっちゃえばもう大丈夫だと思いますw
ただ、親子で来てる方とか見るといいなあって感じます。
私が小さい頃はまだ近くにポケセンがなかったので、家族と一緒に来られる子が羨ましいです^^*

PWの通信は、お店の方とするものなのですか?
設置してある機械でなら通信したことがありますv

最後になりましたがコメントありがとうございました~^^v


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
