2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
Σ( ̄□ ̄;)!?
とりあえず、何も言わずにこれを見てください…↓

自然遭遇!?

うーん、見えない><;こっちのがまだ見えるかなあ…

しぜんそうぐう…


いやー、見難くてすみません;焦って画像が上手くとれなくって…
これが何かって?
…はい。分かりにくいというかこれだけでは分かんないですが、自然遭遇です。

自己自然遭遇は実にGB金以来の何年ぶり!?って感じです。まあ、これだけやってればあってもおかしくはないのですけどね 笑”
努力値振りに赴いた際の出来ごとでした。ちなみに叢に入って一発目で、S振りしたかったわけではないですが;

☆詳細です☆

ぶいぜる

そこそこ良いせいかくの子だと思います(*^_^*)v
欲を言えば…不可色の子がよかったとか思っちゃいますが、それでも未所持の子でしたし、何より感動しましたv

(なんか画質が上がってるのは携帯が代替機になったからですww新しいの欲しいなあ 笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます★
こちらでは初めまして(-ω-)
以前からこそこそと拝見していました。笑

自然遭遇!GB以来ですか~凄いですね。
確かに私も不可色だったら…とか思っちゃいます(><)
何はともあれ、おめでとうございました♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>まきさん
こんばんは、こちらでははじめまして^^
コメントありがとうございます☆

いやいや、私よりもまきさんの方がたくさんの子と自然遭遇してらっしゃるじゃないですか!
(こちらもこっそりと拝見させていただいてますw)
ぱっと見じゃ自然遭遇かポト産か分からなくなっちゃいますからね;嬉しいことには変わりないですがv

お祝いのお言葉、ありがとうございます~><v


>リョーマさん
こんばんはです☆
コメントありがとうございます><v

昨日はスタイルにて交換ありがとうございましたv

努力値振るとなると、ポト以上に野生っ子と会いますからね~。
リョーマさんの強運なら、きっとすぐに自然遭遇出来ると思いますよ♪

新作でのポト復活は本当に望みますよね!

プラチナ、結構値張りますね~…
発売から結構経つのに、さすがですね;
まあ買っちゃうと思いますがw


いいですね☆
ありささん、こんばんは~♪

先ほどは、交換ありがとうございました。

そう言えば、最近ブログ覗いてないなぁ・・・と思い、ちょっとお邪魔しました。

そしたら、自然遭遇ですかぁ? 羨ましいです~☆

えっと、こちらもブログ始めたのですが、
ちょこちょことチェック出来るようにブックマークさせて頂きましたので
ご了承願います♪ (大丈夫でしょうか?)



>ゆうなさん
ゆうなさん、こんばんは☆
コメントありがとうございますv

こちらこそ先ほどは貴重な子をありがとうございました^^

そしてご訪問ありがとうございますv

自然遭遇は本当に久しぶりでしたのでただただびっくり!といった感じでしたw
かなりの数の野生っ子と遭遇してる筈なので、そこまでレアってことも無いのかなあとも思いますけどねv

えっ、ゆうなさんブログ始められてたのですか!知らなかったです~^^;
ぜひ覗きに行かせていただこうと思います☆
ブクマ、全然大丈夫ですよb
というか、むしろとっても嬉しいです♪ありがとうございます~v


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
