2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
こっそりと。
ちょこっとぶりです~^^
ひっそりとポケトレしてました☆w

シンオウ図鑑の子から埋めようと思う
      ↓
コロボーシGETしたいけど夜のが出やすいかな
      ↓
スボミーに目標定めて204番道路へ
      ↓
きまぐれにおおきい揺れに入ったらラルトス出現
      ↓
まあ、とりあえずちょこっと続けてみようかな


で、1発目で40連鎖してくれました(`・ω・´)
この前のコロボーシでは連鎖後に失敗しちゃったから今回は気合をいれて頑張りましたv


ラルトス捕まえるよっ(`・ω・´)


結果、♀5♂510匹GETで終了でした☆
2ケタGETは初めて。
本当はもうちょっと欲しかったんだけど、最後の1匹がふちっこだったので連鎖きれちゃいました^^;
でもでも、懐はほくほくです(*^_^*)

捕まえた子で~す^^

ラルトス

シンクロ狙いたかったけど、まあ最初スボミー狙いで来てたので無理でした^^;
捕まえた子の性格見てみると、何故かすなおが3匹も…。
しかもようきの♀の子とか、ひかえめの♂の子とか!!
この2匹が逆だったらどんなにいいことか・゜・(PД`q。)・゜・ 
(控えめ♂は別にサーナイトにすればいいんですけど、やっぱり♀のイメージが…)

結局育てるのは無補正の子たちになりそうです。
ちなみに個体値は気にしてないです~w

あと、たくさん捕まえたらこのブログでも配布しようかなとか思ってたのですが(需要ほぼ無いと思いますがw)、
ラルトスは分岐進化もあって種全部そろえるには最低4匹(うち1匹確♂)自分用が必要で、
他にもいろいろと残しときたいとか思っていてStyleでお渡ししたい方の分とっといたら残りませんでした><;

もし今後たくさん捕まえられたら配布があるかもですので、期待せずにお待ちください^^






……とりあえず、プラチナブーム(笑)のうちはポケトレお休みしそうですが;



 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>リョーマさん
リョーマさん、改めましてこんばんは^^

10匹、なかなか大変でした><(いつもたくさんGETされている方はホント凄いですね…w)
けど、中には2連続きらりんがきたり今までにない経験も出来てよかったですv

はい、オタチになりますv
自分のトコに♂♀ペアは残しときたいので2匹いる♂の子をお渡ししたいと思います(`・ω・´)
NN、了解しましたb
なんとなーく、恥ずかしい感じがしますねw

交換用の子は逃がせる子で…と言いたいところなのですが、お言葉に甘えて希望させていただきたいと思います><
捕獲用のドーブルs、魅力的ですね!
「ほえる」系対策の子と、「テレポート」系、ゴーストタイプ対策の子でしょうか?
うーん、迷ってしまいます><w
一応、捕獲用の子としてふういんドーブルで数パターン対策はしているのですが…
がはく君?ちゃん??お願いしてもよろしいでしょうか?

こんな感じで、お時間合いました時に交換よろしくおねがいします(*^_^*)


>智さん
智さん、こんばんはです^^
いえいえそんな、お気になさらないでくださいね!
募集を中止いたしましたのは智さんの意見に心底賛同したからですし、もし欲しい子が固まりましたらまた希望させていただくかも…と考えてますv
(アドバイスにアドバイスを重ねていただいて、逆に申し訳ないくらいです^^;)

そして智さん流(?)の育成論、ありがとうございます><
とても参考になります☆

確かに、育成といっても1体を育てるだけでは実際に活躍させられないですもんね。
バトレボ、探してみるのもありですかね?
いろんな方の育てた子を見てみたいとも思いますしv
(ただ、今Pt買ってしまったし結構金欠なのでなかなか買えないかもですがw)

最後になりましたが、コメント(&貴重な意見)ありがとうございました☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
