2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
びりびり
おとといに引き続き、ポケトレ日記です(*^_^*)
最近ちょっと現実逃避にポケトレ頑張っちゃってますw
いやー…資格というか、検定というかが5月末にありまして、それの勉強をしなきゃならないんですよ^^;
でもやりたくなくって、電車の時間とかついついゲームにはしっちゃいますw
それにせっかくPt購入したわけですし、いっぱい色の子捕まえたいです><v

というわけで。
捕まえた子のご紹介です~☆



ピチュー2


色ピチューです☆
単体で見ると分かりにくい色っ子ですが、元の色と比べると体やほっぺの色が濃くなってます。
ちょうど、ピカチュウとおんなじカラーですね!
配布でもしょこたんピチューという子がいましたが、その子も「ピカチュウカラーのピチュー」とも言われていただけのことはあり、特に牧場でみると本当ぱっと見では見分けがつかないですw

裏庭は苦手なのですが、あえてPt初ポケトレにこの子を選んでみましたv
やっぱりプラチナの揺れは見やすいです~。連鎖の続き具合には大差は無いように感じられましたね。

ちなみに、本当はピカチュウ狙いだったのですがなかなか出現しないのでピチューになりました。
一応5回目くらいで40連鎖いったんだったかな?(3日前くらいのことなのにもう覚えてないというw)
9匹捕まえたところでそろそろいいかなーと思い連鎖伸ばしにかかったらその途中でもきらりんが。
結局、♂6匹♀4匹の合計10匹という結果になりました。
二桁GETは先日のラルトス以来2回目です(*^_^*)
あ、連鎖は82連鎖目でロゼリアさんに邪魔されちゃって終わりましたー。


今またPtでポケトレ開始、GET出来てるのでこれが終わったら捕まえた子の写メも撮って載せますね~☆


あと、図鑑登録されたところ↓↓

ピチュー

色の子が登録されると、なんとなく嬉しくなります♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>ゆゆあさん
こんばんは^^*
お祝いのお言葉ありがとうございますv

パチちゃんはおNewの子でした~☆
NN了解しました(`・ω・´)既に準備してありますので、お時間合います時にお願いします♪
交換はスタイルの方でよろしいですかね?また、書き込みさせていただきますね!

そしてご提供のお話まで…ありがとうございます><
いつもお届けする時なにかをいただいてしまっていてなんだか本末転倒な感じもしますが、ありがたく頂いちゃいますw

あ、そのてのモノは私あまり気にしないので大丈夫ですb
それを使って無暗に掲示板でばらまいたりとかはちょっと…って思いますが、節度ある使い方なら全然OKだと思いますv
それにその方法だと唯一の子ってことになりますから、ある意味GTSよりもいいかも?
気を使って非表示ありがとうございます。
ここでお返事するか迷いましたが、大丈夫でしたか?もし、問題ありましたら教えていただければと思いますv

それでは最後になりましたが、コメントありがとうございました(*^_^*)


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
