2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
ぱちぱち
こんばんはー、連日ポケトレを楽しんでいる、もといポケトレに逃げているありさですww

いやー、でもやっぱりポケトレは楽しいですね♪一旦ハマりだすと、収集がつかなくなっちゃいますv
それにしてもやっぱりPtのポケトレは見やすくていいですね。
どう違うかと言うと、朝電車の中でポトっても小さい揺れがちゃんとみえる!という事でしょうかw
これ、結構重要なんですよ。
なんだかんだで忙しく時間があんまりないものですから、かなり長い通学時間を利用して電車内でポケトレすることが常なんで、
Dだと明るい時反射?して結構小さい揺れが分かりにくいんですよね^^;
だから本当に重宝しますv

と、またしてもおしゃべりモードに。

今回捕まえた子のご紹介に移りたいと思います☆



パチリス

色パチリスちゃんです^^*

なんというか、もう、むっちゃかわいい。
一言で表すと、むっちゃかわいい。(笑)

私ピンクの色違いの子が好きなんですよvパチリスは普通色でも好きな子なので、もうメロメロです><v
(あ、でも最愛のトゲピーには負けますけどね♪フライゴンとは…いい勝負かもです☆)

パチリスは静電気使えるし初心者向けポトっ子なので、初めての方とかも挑戦してみるといいと思いますv
ただ私ははつでんしょはあんまりすきじゃないですね^^;
なんて言うんでしたっけ、あのくるくるまわってるやつ(笑)が邪魔で個人的には結構見えにくかったり。

ほんとは20匹は捕まえたかったのですが(多すぎですねw)、操作ミスで隣のくさむらにどぼん。

教訓:電車で立ちながらポケトレをするのはよくない。

結局、♂5♀9の14体で終了。
パチリスって♀の方が出現率高かったんでしたっけ?前半4匹♀の時はちょこっとびっくりしましたv

ちなみに特性はものひろい:にげあし=1:1でした。♂の子の逃げ脚率が高かったです><5分の4にげあし。残念><;

いくらなんでも捕まえすぎたかな?と思うので、もしかしたら里親様募集するかも。
あ、でもものひろいの子は全部自分用にしておきます☆w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
