2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
1人カモまつり☆
タイトル、京都の葵祭とは何ら関係はありませんw
2週間ほど前、どんなに頑張っても狙っていた子の連鎖が続かなかったので気分転換に大量発生だった子を狙いに行きました。

最初そこに行ったらウソッキーが出てきて、ちょうどDではポトれない子だったので連鎖続けてたのですが、36連鎖くらいで切れちゃいました><;
その後一応の目的だった子は一発で40連鎖☆さすが大量発生。結構てきとーにやってたのですが上手くいってくれるものですね♪

捕まえた子は↓になります☆


カモネギ1


色カモネギです☆
かわいいピンクっこ(*^_^*)
連鎖はなかなか続きやすかったですが色の子が出てくるまではわりと時間がかかりましたね~。
とはいえ♂5♀5は確保できました。進化もしないのでこれくらいで十分ですかね?

どうでもいい話ですが、なんというか…カモネギって、美味しそうな名前ですよね…w
ってそれはいいとして。
自分的にカモネギは野生で捕まえられないイメージがあります。
多分初代赤緑ではオニスズメとの交換でしか得られなかったから?だと思いますが。
なんとなーく、レアな子ってイメージが頭にありますvあと、昔読んだ4コマ漫画で“3歩歩くと忘れるトリ頭”ネタにされてた気がするんでそのイメージもww

↓は、図鑑登録されたとこです☆
カモネギ2

やっぱピンクっこはかわいい~(・∀・)v


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
こんにちは(^^)
ちょくちょく拝見させていただいてます。

色カモネギおめでとうございます!
ピンクかわいいですよね♪

私もイーブイが野生でゲットできるのがすごい違和感です><

また覗きにきますね!


>ありささん
こんばんは。
カモネギおめでとうございます。
見たところ持物を持っていないようですが、長ネギはお持ちですか。
もし、お持ちでなければお渡ししましょうか。

まだ、忙しいようですのでこの次に復帰したときになるかも知れませんが。
日時を指定下されば一時的に復帰できるかも知れません。
疲れは無理せずその日の内に抜くよう心がけて下さい。
では、お休みなさい。


>なこさん
こんばんは、はじめまして^^
コメントありがとうございますvちょこちょこ見ていただいているようで嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます☆
ピンクの子ホント可愛いですよねッ!大好きです(・∀・)v

…!確かにイーブイが野生で出てくるのはかなり違和感ですね~。

またいつでもいらしてください♪


>智さん
こんばんは!
ありがとうございます~(*^_^*)

捕まえたコ10匹みてみましたが、長ネギを持っている子はいなかったですね^^;
本当ですか!?よろしければぜひ、お願いしたいです☆

や、そんなお急ぎいただかなくてもいつでも大丈夫ですので、智さんが復帰されたころによろしくお願いしますv
私ももうしばらくすれば少しは時間がとれるようになると思いますので♪

ホント最近疲れがたまっちゃうので、あまりよくないサイクルにハマっちゃいそうです(>_<)
出来るだけちゃんと休むのも休めるようにしますv


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
