2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
1人カニまつり☆
またまたお久しぶりです><;
なんだかんだ忙しく結局こんなに遅く…ホントはこの前の記事書いた後すぐ書く予定だったのですが;

かなり前に捕まえた子ですが、紹介させていただきたいと思います(*^_^*)
(ちなみにこの間にまたもう1種類の子が増えたのでその子も紹介します~。出来るだけ、早く…^^;)


クラブ

色クラブです☆
結構、凄い色してますよね 笑”
今回は、大量発生ということもあり連鎖にはそこまで困らなかったんですが、40連鎖してからきらりんまでがほんとに遅いの何の><
いつもなら4000歩以下で大体きらりんが来るのですが、今回は3体目まで1体当たり10000歩以上かかりました…
一回遅いと次は大体早いのに、3体目の時は若干DS投げちゃいそうでしたww
なんとか粘り勝ち(?)して、そのあと4体はかなり早く出てきてくれたのですが…

スリープモードにしてカバンに入れてたんです。(基本的に電車の中でポトしてるので)
開いてみたら、電源が入っていなかったんです。
あや、電池切れ…?と思ったら、普通に電源入るしソフトが認識されてない。
?と思ったら、ソフトが抜けちゃってました><;
(あ、ちなみにDSケース(?)みたいなのに入れて持ち運んでるのですぐには気付かなかったのですが)
ショックでしたが、ソフト自体無事だったのでなによりです。いまどきのは電源入れたままソフト抜いてもそんなに問題ないのかな?

結局、♂4♀3が成果でした。
でもわりとシンクロも出来てましたしそこそこ満足です♪
今回のでちょっとは忍耐力ついたかな~?w

ちなみに久々ダイヤでのGETでした。
やっぱりプラチナやってるとちょこっと見づらいですねー^^;でもでも、やっぱダイヤのが愛着があるんですよねv



 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>ありささん
おはようございます。
カモ・カニと豪華ですね。(笑)
次は何でしょうか。
エビは無理ですね。
牛は有りましたっけ。

お忙しい様ですが、お体にはお気を付け下さい。
では、失礼します。


>リョーマさん
こんばんは、お久しぶりです^^v

最近もちょくちょくスタイルには行かせていただいてますv
夜勤お疲れ様ですb

ちょっとやり方を変えてみたら、ポトなかなか成功率があがってくれたみたいですv
今も地味ーに連鎖中です(`・ω・´)

ありがとうございます、がんばります~(*^_^*)
あいさつのみでもとっても嬉しいのでまたいつでもいらしてください☆


>智さん
こんばんはです(*^_^*)

なんだか偶然美味しそう(笑)な子たちがそろっちゃいましたw
エビは…確かにポトれないですね(´・ω・`)
牛はミルタンクができますね!あとケンタロスも…今度狙ってみます^^v

ご心配ありがとうございます^^
体調に気をつけながらぼちぼち頑張りたいと思いますv


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
