2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
HG、再始動。
BW発売まであと40日くらいでしたっけ?
それなのに、約1年前に発売したHGが未だにレッド戦前で止まっている・・・
これはやらねば!と思ってHG再始動、です。
基本孵化用(というか、ホントはPtとかDがポト専用なのにポトしかしないからメインになっているという)にしか使ってなかったので、ポケたちのレベルは相当に低いです。
メインに使ってる子たちで50~70ぐらいだったかなあ。これじゃレッドさんには到底及ばないなあ(´・ω・`)

HGで、レベル上げに適してる場所とかってないですかね?

とりあえずレッド戦終えたら色固定に走ろうとか考えてます。
最終的には今残してある子全員やりたいとか無謀なこと考えているんですが、まず第一ターゲットはルギア。
だって・・・だってピンクっこだし(*^_^*)



そういえば今日近所の中古屋でSS探してたんですが売ってませんでした・・・
HGが3000円未満で売ってて、あーこれぐらいなら買いかな?とか思ったのにHG4つぐらいあったのにSSは1つも無し。
SSのが人気が高くてかなり売れてるみたいだったので、逆に言えば中古に出る確率も高いかなあと思ったのですがそんなことはなかったみたいですね^^;
それからPtも1000円台に下がってました。新作出るから安くなったのかなあ?

自分的にはポケダン闇がソフトのみとはいえ250円でたたき売りされていたのには少なからずショックを受けました・・・
ポケダンやったことない方、ぜひやるべきだと思います。子供向けだけど、とっても感動的なストーリーで私は大好きですv
今上に書いたように結構な安値で買えるかと思うので、かるーい気持ちで手を出してみちゃってくださいw



それでは、カラカラをポトる作業に戻ります(・∀・)ノシ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>ありささん
おはようございます。
今度はカラカラですか。
骨持ちがいなければお渡しできますよ。
葱と一緒にどうですか。
卵も付けましょうか。
骨と葱でスープを取って卵をゆでてとなるとラーメンですね。
現在メインのPtのリセット準備で大量のポケモンを移動しています。
アイテムも大量に移動する必要があってユニオンルームに籠る日々です。
骨・卵が必要であれば私の所に連絡下されば葱と一緒に対応します。

暑い中部活も大変だと思います。
熱中するのは良いですが、熱中症には気を付けてください。
では、失礼します。


>リョーマさん
こんばんはです☆

おー、リョーマさんもHGやっているのですか^^
仲間ですね~v

残りのバッジGETと、ポトの方もがんばってください(^O^)/


>智さん
こんばんは♪
カラカラです~^^今、ずっと放置中ですが><
本当ですか!?ありがとうございます~v
そして卵まで…本当に感謝です(*^_^*)
骨、葱、卵とは確かに見事なトリオですねvラーメン食べたくなってきましたw

Ptリセットなさるのですか!私メインROMのリセットはなんとなくもったいなくて出来ないので凄いなって思いますv
たくさんいる物がたまっていそうですもんね、交換だけでも一苦労ですね^^;
骨の方はまだ連鎖中で確認できないので、持っている子がいなければぜひお願いしたいですvよろしければ卵の方もいただければ大変うれしいです☆

部活の方も熱中症には気をつけて頑張らせていただきますねっ(`・ω・´)



プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
