2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
ポケモンハートゴールドプレイ日記(?)番外編そのいち
地味~にやっていたりいなかったりするHGのお話です。
今はレッドさんに挑むべくレベル上げに励み中です(`・ω・´)

どうやってレベル上げしようかな~と考えていて、ジムリーダーと再戦出来ることを思い出し、電番登録に走っていましたw
既知情報だと思いますが一応登録出来る場所と曜日、時間を↓に。

≪ジョウト≫
ハヤト→月曜日いつでも・タマムシデパート4階
ツクシ→木曜日いつでも・トキワのもりの入って左手の高台?みたいなとこ
アカネ→毎日12:00~15:59・コガネひゃっかてん6階
マツバ→月・火曜日いつでも・スズねのこみち
シジマ→毎日いつでも・タンバジムの前(奥さんにきく)
ミカン→毎日13:00~13:59・アサギシティの食堂(←ミカン大食い疑惑がw)
ヤナギ→毎日朝7時前後 いかりのみずうみ
イブキ→毎日朝 りゅうのあな(ワタル&イブキ、ライバル&自分のタッグバトル終了後)

≪カントー≫
タケシ→毎日昼過ぎ・ディグダのあな
カスミ→毎日夕方・25ばんどうろの岬
マチス→毎日9:00~11:59 10ばんどうろ(サンダー捕獲後)
エリカ→土・日曜日夕方前 タマムシシティの噴水
ナツメ→金曜夜・アサギシティの港
アンズ→毎日夕方・チャンピオンロードのゲート
カツラ→火曜朝・グレンタウン
グリーン→15:00~15:59・マサラタウン(おねえさんにきく)

私はサンダー未捕獲、ダブルバトルもまだなので今14人の番号しか聞けてないです。
今は格闘道場にジムリーダーをたくさん溜めて遊んでますw←


また、なんとなくカードのランクアップをはかるため、かがやくはっぱを集めてみたりも。

かがやくはっぱ

そろそろレッドさんと戦いに行こうかなあ…


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
