2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト


 
ふにふに
久しぶりに更新間隔が短いね!イイネ!
(・・・嘘ですごめんなさい。)

ブラックをやればやるほどポケトレが恋しくなってくる日々。
固定リセットもしたいし厳選・育成もしないことはないけど、やっぱりポケモンで一番楽しんでたのは交換とポケトレなのでなんだか寂しいです(´・ω;`)

今はサブウェイふぃーばーでBP溜めてます。
道具輸送できないのホント痛いですねー;パワー系集めるのにどれだけかかることやら\(^^)/


続きからは久しぶりのポケトレっ子紹介になります!
一体いつ捕まえた子かと確認したら2ヶ月くらい前だたよ\(^^)/


☆メタモン



メタモン2

孵化では出せない色子、メタモンさん。
綺麗な水色がとっても素敵(*^_^*)まさにスライm(ry

いっぱいつかまえるぞーと意気込んだもののなかなか出てこず、端っこきらりんで
結局7匹で終了。もっと欲しかった(´・ω・`)
しかも無補正性格の子ばかりだった(´・ω・`)(´・ω・`)

この時はまだ新作の事全然考えてなかったのですが、今思えばいっぱい捕獲しとけばよかった・・・
捕獲ついでにリベンジしよっかなあ。

新作用メタモン刈るなら、ジャイアントホールかPtポケトレかDPポケトレかHGSSかどれが一番いいのでしょうか?
率的にHGSSな気がしますがみなさんどうしてるんだろ。




↓↓図鑑登録↓↓

メタモン1

何かにソックリに変身できるとしたら、お地蔵さんになっておにぎりもらうんだ。。。
そんなことを思ってた頃が私にもあ・・・るわけがない!w

・・・今日なんかテンションおかしくてごめんなさい;明日大事な試合で興奮してるんだと思います。
がんばろう。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

>ありささん
こんにちは。
ご無沙汰しています。
メタモンでしたら、ハナダの洞窟での捕獲をお勧めします。
Lvは高いですがコイキングに変身させると楽に捕獲できます。
これ以外だと出現率が低くストレスが溜ります。
シンクロさせると性格集めも楽ができると思います。
私も、BW用のメタモンはシンクロ持ちを使ってハナダの洞窟で捕獲しました。
未だ、BWに移送していませんが現在プレイ中のBが殿堂入したらシンクロ持ちと一緒に移送する予定です。
では、失礼します。


>智さん
こんばんは、お久しぶりです^^
コメありがとうございます☆

メタモンの助言ありがとうございますv
ハナダの洞窟が狩りやすいと聞きさっそく捕まえてきました(`・ω・´)
主要な性格の子はみんなそろった(と思う)のでさっそくBWに輸送して孵化作業開始しました!
まだまだ悩みの種はいろいろありますが^^;

殿堂入りまで進めてからなんですね!私はちょっと・・・放置してますw
強化版四天王のレベルが高すぎて倒せる気がしなくて←


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
