2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ついったー
ポケモン*色違いリスト*
捕まえた色の子の写真が載ってる記事へのダイレクトリンクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


 
誕生日でした、タブンね
こんばんは~♪

最近さぼってましたが、先日ポケセンいってきたついで?に
配布っこ紹介でもしようと思いますv




全国のポケモンセンターで配布されている
誕生日タブンネです♪
自分の誕生日当日と前後3日間(つまり誕生日含めて一週間ですね)の間にポケモンセンターにいくともらえる子になりますv
タブンネの配布は2年目ですが、1年目の子と技構成が変わっているそうな。




配布タブンネ1


配布タブンネ2


配布タブンネ3


配布タブンネ4




3年前の誕生日ヒコザル以来の、2度目の誕生日っこ自己受けでした☆
写真はとってないですが、この子以外にも
大きい誕生日限定のポケモンカードや当日有効の割引券もいただきました。
ちょっと?結構?恥ずかしかったですが、やっぱりうれしいですね♪



そういえば、今日のポケスマではミュウツーっぽい?新ポケの発表があったみたいですね~。
XY発売まであと半年くらいですか・・・。
最近自分はかなりポケモン離れしちゃってる感じではありますが、続報いろいろ楽しみにしてます(*'▽')


 
ひさしぶりでーす(´Д`)
こんばんちは!
ぎりぎり3月に間に合いましたっ

更新遅くなりまして・・・
一応、3月上旬あたりに卒論提出が終わり、
申し訳程度の春休みがありちょこっと遊びに行ったり、
下旬には卒業式があり無事大学を卒業したり。

いろいろな面で充実した日々を送っておりました♪

4月からは無事に大学院生になれそうですし、
後輩もたっくさん入ってきて教えることいっぱいで大変なのですが
いっぱい頑張っていきたいと思います(*'ω'*)



趣味的な話としては・・・

ポケモン全然やってない( ;∀;)
あ、でもこの前ポケセンナゴヤ移転に伴った配布があったので&
誕生日付近でちょっと暇ができてたので、
ポケセンに行っていろんな子たちをもらってきました(*'▽')
(ナゴヤ限定の金のコイキング、デオキシス、タブンネ)
誕生日っこもらうのはヒコザル以来2回目だったのですが、
かわいいカードとかももらえてうれしかったです☆
また写真撮ってその紹介もできればな~と思ってますv

3DSで出るXYの新情報は特に把握してないけど何か出てるのかな?あ、ニンフィアはかわいいと思う!
けどタイプが特定できないな~、ノーマルっぽい見た目かなって思ってますが。
あとは今年の映画、ミュウツー出るみたいですね!どうなるのか気になるところです。


他では、ちょっとテイルズ再熱?したのでイノセンスをなんとかクリアしました!
個人的には今までやった中で一番難しくって結構戦闘に苦戦しました><
シナリオの長さは結構短かったかなーって感じでしたが、なかなか面白かったですv
ちょっと急展開が多かったのが残念でしたが、当時の技術?的には携帯機で長いシナリオは難しかったのかな。

これでハーツ、アビス、ヴェスペリア、イノセンスとクリアしたわけですが。
あとは買ったけどやってないのがPとE、ちょっとだけやったのがDとS。
できれば自分の手持ちでできるソフトは全制覇したいなーって思っていたりするのですが
RPG系は勢いある時にやらないとやらなくなっちゃうからなかなか厳しいかなー。
結局10月に買ったBDFFもPXZも途中までしかやってないし・・・><;
あ、でも今ガチ嵌っててやばい某氏(謎)がヒロインの声当ててるシンフォニアは近々続きやりたいなーと思ってますw



 
よゆーがないのです
こんにちは、おひさしぶりです!

何気に新年初・・・!?いつものことですがすみませんorz

現在卒論関係であたふたしまくっておりましてもうしばらく留守にします(?)
復活は多分3月の中旬くらいになるのかな~と思ってます。
ポケモン新作発表とかもあり、今年もまた楽しみですね♪
フォッコがかわいかった(*´ω`*)

以上、とりあえず生存報告まで。




今年もよろしくしてやってくださると大変嬉しいです(*^_^*)



 
育成☆オノノクス
こんばんは~♪

予約投稿になりますが、本日も育成っこ紹介していきますv
どんどん寒くなってきますが皆さま風邪ひかないようお気を付けくださいねー><


続きを読む



 
育成☆ツンベアー
もいっちょ育成っこ紹介いきます!

今までに育てた子ちゃんとメモしとかないと、最近あれ?調整どうだっけ・・・ってなりまくったので
ちょいちょい記事に残していこうかなと。
既に忘れまくっちゃってるんですけどね><


続きを読む



 
プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
多分どこにでもいる女子大生。
ポケモン(ゲーム)にハマってます。
主なブログの内容はポケモンのポケトレとか育成とか?でもにわかです^^;
恒常的趣味としてギターとエレクトーン、お裁縫、音楽鑑賞など。
最近は私生活が多忙なため更新ペースはかなり遅めになっています><;

当ブログは基本的にリンクフリーです。相リン、ブロともも大大歓迎ですっv
たくさんの方と交流したいなと思っているのでお気軽にコメ等よろしくお願いします♪


twitter→arisa_SG
Skype→arisa776

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク








○お世話になってます。○

・ポケモン徹底攻略さん
個体値カリキュレーター

・トレーナー天国さん
ダメージ計算機
素早さチェッカー
めざぱ測定
